[KATARIBE 9753] Re: [HA06]EP: 『ぎゃんぶらあは困ります』

Date: Wed, 6 May 1998 15:17:13 +0900
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 9753] Re:  [HA06]EP: 『ぎゃんぶらあは困ります』
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

Sub:Re:  [HA06]EP:『ぎゃんぶらあは困ります』:
From:ハリ=ハラ
どもっ、ハリ=ハラっす。

>  前野が差し出した紙、それは…手で四角く切ったチラシの裏にボールペ
>ンで『もとみー好きにしてもいいよ券』権利者として前野の名前が記され
>ていた。

当然、権利の譲渡・売却は可能ですよね?
禁止するような一文は書かれてませんから……(にやり)

>というわけで、有効に使ってください前野さん。

それはもう、有効に使わせていただきましょう。
クックックックック………

  ハリ=ハラ