[KATARIBE 9749] RE:[HA06]け、結婚しとるじゃないかー!(EP572)

Date: Tue, 5 May 1998 23:55:59 +0900
From: "K.Edamatsu" <edamatsu@osk2.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 9749] RE:[HA06]け、結婚しとるじゃないかー!(EP572)
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: "'KATARIBE@teleway.ne.jp'" <KATARIBE@teleway.ne.jp>

sfさん、月の字、どーも(笑)
楠です(笑)

> なにを思って、結婚などさせたのだろうか……
> 責任者でてこーい!(笑)

というわけで責任者でごぜーます。
そのひとこと。

「既に時効は成立しているっ」(わははー)

ウケ良かったし、いーじゃん(笑)

朝のことだから、なんのかんの言いつつ行動は
早いだろうな、と。
しかも絶対『みんなにナイショ』にするだろう!(笑)

**********
朝   :「あえて言わんでもええんちゃう?」
桐子:「でも、湊川さん達にはお世話になったし……
      :お知らせしないと」
朝   :「そんなもんかぁ?」
桐子:「そうよ(笑) 葉書、書いといたから。朝君
      :出してきてね」
**********

……と、まぁ。
これくらいのやりとりはあるだろなぁ、って(笑)

結婚させた理由については……えーと……(汗)

・「もぉそろそろいいんじゃないか?」
・「他にいないしぃ」
・「ネタ思い付かないし」

の3つだ(笑)

いじょぉ!