[KATARIBE 9737] [HA06]EP:よおぐると

Date: Mon, 04 May 1998 17:38:35 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 9737] [HA06]EP:よおぐると
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

中崎です。

現実逃避に実話ネタEPを一本:

顰蹙実話ネタEP:「よぉぐると(汗)」
 GWのとある日の午後、ベーカリーにて。

 からんころん

 観楠	:「いらっしゃい。? 珍しいとり合わせですね」

 確かに珍しい。美樹と豊中の組合せである。

 豊中	:「ああ、今日は狭淵さんにバイトの応援を頼んだんですよ。
	:給料は安いんですがね(笑)」
 本宮	:「バイトって、何をしているんですか?」
 豊中	:「エアコンのとりつけ。ここのところ、急に気温が上がったせいか
	:注文が増えて、俺一人じゃどうにもならなくなってね。
	:‥‥‥‥っと、紅茶はミルクティーで頼むよ」

 すでにコーヒーを受けとり、テーブルについて本を開いている美樹。
 ミルクティを受けとって、豊中が思い出したようにつぶやく。

 豊中	:「(ぼそっ)そういえば、ヨーグルトになっていないミルクは久し
	:ぶりだな」

 SE	:ぴきぃぃぃん!

 喫茶コーナーで引きつる瑞希。本宮もレジの向うでこわばっている。

 本宮	:「あ、あの‥‥‥豊中さん、それって‥‥‥」
 豊中	:「ん?」
 本宮	:「‥作ったんですか?」
 豊中	:「いいや。研究室に置いておいたら、勝手にヨーグルトになった
	:(けろっ)」

 SE	:ずざざざざっ

 思わず引く本宮。

 御影	:「それは腐ったと言わんか(汗)」

 横からツッこむ御影。

 豊中	:「あ〜、腐敗発酵じゃないから大丈夫です」
 本宮	:「(‥‥‥‥そ〜ゆ〜問題じゃないと思う‥)」
 御影	:「よう腹を壊さんな(呆)」
 豊中	:「壊れませんよ、その程度じゃ(笑)」

雑菌による腐敗でなければ、たしかに大丈夫ではあるんですけれどね。
‥‥‥腹を下さない:1でもつけておいたほうが良いかも知れませんねぇ。

では。
               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp