[KATARIBE 9721] [WWW] 語り部総本部一万カウント突破

Date: Fri, 1 May 1998 17:46:42 +0900
From: FURUTANI Shun-ichi <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 9721] [WWW] 語り部総本部一万カウント突破
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

 既に語り部日報でも書いておりますが、語り部総本部のアクセスカウンタが
一万カウントを突破いたしました。
 現在、記念事業として

	http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.html
	語り部一行掲示板
 にて、更毬静夢さんの提案によりますところの、一日なりきりチャットオン
リーで使用するという企画を行っております。
 舞台としてはおもにベーカリー楠、登場させるのは狭間06の分身ということ
になっております。が、別のもでてるな。(;^^)

 どうせ語り部メーリングリストの一万メッセージもちかいわけですし、ここ
はひとつ、語り部メーリングリスト一万カウント突破まで、語り部の再展開キャ
ンペーンを張ってみるといいかなぁ、などと思っております。

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 / 創作サークル工房・匠
<URL:http://kataribe.com/> 創作TRPG 語り部総本部           毎日追加・更新
TRPG専門サービスプロバイダ TRPG.NET 試験運用中<URL:http://www.trpg.net/>