[KATARIBE 9715] [HA06J]Jエピソード『RT 楠(本体版)ft 邸に行くの巻き』

Date: Thu, 30 Apr 1998 03:19:26 +0900 (JST)
From: "T.Mori" <bois@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 9715] [HA06J]Jエピソード『RT 楠(本体版)ft 邸に行くの巻き』
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

このエピソードは一応分身の話となっていますが、
話の内容は本体のことです。

竜胆さんが CBR900RR に乗っていたり、
住んでいるところが吹利ではなかったりしますが気にしないで下さいね。(^^;

# なんといっても本体の話しなので……ね。(^^;

Jエピソード『RT 楠(本体版)ft 邸に行くの巻き』

ICQ にて
--------

 京  	:「竜胆さん、明日の ft さん誕生日オフ一緒に
		:行きませんか?」
 竜胆 	:「いいわよ。どこで待ち合わせる?」
 京  	:「竜胆さんはどのインターを使われます?」
 竜胆 	:「たぶん吹田」
 京  	:「吹田ですか。……ちょっと待って下さいね。地図で確認
		:しますので」
 竜胆 	:「了解〜」
 京  	:「……確認しました。吹田使うなら阪急茨木駅に集合する
		:ってのはどうです?」
 竜胆 	:「こっちも地図で確認するからちょっと待ってて」
 京  	:「分かりました」
 竜胆 	:「あ〜、地図が見当たらない〜」
 京  	:「あらら(^^;」
 竜胆 	:「ちょっと待ってて。かりかり買ってくるついでに地図も
		:買ってくるから」
 京  	:「は〜い」

しばらくして……。

 竜胆 	:「お待たせ〜。地図見たけど茨木駅でいいわよ〜」
 京  	:「じゃあ茨木のどの辺りにしましょうか」
 竜胆 	:「そうねぇ。あの辺りはちょっと入り組んだところにある
		:みたいだから……」
 京  	:「入り組んでます? 結構簡単な所にあると
		:思いますけど……。……ん?」
 竜胆 	:「どうしたの?」
 京  	:「あ、ああああああ〜〜、竜胆さんもしかして阪急茨木駅
		:を見ておられます?」
 竜胆 	:「もち(笑)」
 京  	:「す、すみません。僕、JR 茨木駅(注1)の方を
		:見ていました。(T-T)」
 竜胆 	:「道理で。(笑) なんか話が噛み合わないと思った(笑)」
 京  	:「すみません〜(T-T)」
 竜胆 	:「うん、JR 茨木駅の方が分かりやすいみたいね。じゃあ
		:そっちにしようか」
 京  	:「そうしましょう(^^;」
 竜胆 	:「待ち合わせ時間はどうする?」
 京  	:「そうですねぇ。ft さん邸に10時到着するなら……。
		:「大体8時30分ごろでどうでしょう?」
 竜胆 	:「それでいいわよ〜」
 京  	:「ではこれで決定ということで。ではそろそろ寝ることに
		:します(^^)」
 竜胆 	:「おやすみ〜(^^)」

当日
----

 京  	:「すみません。遅れました(^^;」
 竜胆 	:「どうしたの?」
 京  	:「途中で無免運転に気がついて一旦戻ったんですよ。(^^;
		: でも、もしかしたら鞄の底に免許入っているかもと
		:思って鞄を調べて見るとしっかりと免許が
		:入っていたという……(^^;」
 竜胆 	:「あらら(^^;」
 京  	:「それにしても……。でっかいですねぇ、竜胆さんの
		:バイク」
 竜胆 	;「高速に入ったらバイク交換する?」
 京  	:「う〜ん、乗ってみたいですけど……。やっぱり
		:止めときます。ちょっと恐いですし。(^^;」
 竜胆 	:「そお?」
 京  	:「あ、そういえば出発前に一行掲示板みたんですけど、
		:ICQ で話した後あれから結局寝られなかったんですか?」
 竜胆 	:「そうなのよ。洗濯物乾かそうと思ってクーラーつけたら
		:その音が気になって寝られなくなっちゃった(^^;」
 京  	:「居眠り運転しないように気をつけて行きましょう(^^;」
 竜胆 	:「大丈夫よ。ちゃんと眠気覚ましのお風呂入ってきたから」
 京  	:「それでも気をつけて下さいね。(^^; あ、そろそろ
		:出発しましょうか」
 竜胆 	:「そうね。では出発〜」

しばらく走って……

 京  	:「竜胆さん、なんか吹田インターと違う方向に走っている
		:みたいですけど……」
 竜胆 	:「ホントね。でも方向は合っているみたいよ。ほら、
		:もうすぐ摂津北インターだし」
 京  	:「あ、ホントですね。じゃあ、このまま行きましょう」

高速道路にて
------------

 京  	:「やっぱ速いなぁ。CBR900RR は。しかもこの速度で
		:あんなに楽そうに走れるとは……。こっちは結構
		:必死なんだけど……っていってるそばからまたスピード
		:が上がってるしぃ〜」
 竜胆 	: 「ちゃんとついてきているわね、京くん。
		:さすが CB400SF 結構楽そうについてきてるじゃない」
 京  	:「く、苦し〜。ふ、風圧が……」
 竜胆 	:「もう少しスピード上げても大丈夫そうね」
 京  	:「な、なぬ〜。まだスピード上げるの〜」
 竜胆 	:「(軽くアクセルをひねりスピードアップ)」
 京  	:「(ギアを1速下げアクセル全開)」
 竜胆 	:「極楽極楽〜」
 京  	:「風圧が苦し〜。横風であおられる〜」

松原料金所にて
--------------

 竜胆 	:「結構混んでるわね〜」
 京  	:「そうですねぇ。ここはいつでも混んでいるような
		:気がしますよね」
 竜胆 	:「気がするんじゃなくて実際いつも混んでいるわ、ここは。
		:全部の料金所開ければいいのに」
 京  	:「そうですねぇ」
 竜胆 	:「それにしても暑いわね〜」
 京  	:「ホントですねぇ」
 竜胆 	:「う〜暑い〜」
 京  	:「あ、そろそろお金の用意をしておこうかな」

なんだかんだ言いながら料金所を越え、そのまま香芝インターまで
爆走していく竜胆と京。
やがて目的の香芝インターに到着し……。

 京  	:「ふう、やっと高速が終わった……。ここからはあまり
		:詳しく道を知らないから竜胆さんの後ろについていこう」

しばらく黙々と走る二人……
そして……

 京  	:「竜胆さん、なんか道が違うような気が
		:するんですけど……。王寺の方に向かっている
		;みたいですよ?」
 竜胆 	:「あはは(汗) この辺りくるの久々だから……(汗)」
 京  	:「そうだったんですか(^^;」
 竜胆 	:「どこかUターンできそうなところでUターンしよっか」
 京  	:「了解〜」

この後2人はなんとか ft 邸に15分遅れで到着したのであった。

注1……阪急茨木駅とJR茨木駅、似てはいるけどまったく違う駅。
	駅の所在地もお互い離れた場所にあります。

noppo
<URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/7777/>