[KATARIBE 9714] Re^2: [KA]ルールを転載しました

Date: Wed, 29 Apr 1998 19:45:08 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 9714] Re^2: [KA]ルールを転載しました
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

 どうも、雄飛さん、sfさん。ごんべです。

----
In the message "[KATARIBE 9710]",
FURUTANI Shun-ichi <sf@x.age.ne.jp> wrote:
----
># ルールの質疑のためだけに参加するには、流量的にリスクがあるのが語り部
># メーリングリストの現状ですからねぇ。(;^^)

 そのためかなりの期間参加に二の足を踏んでいたやつが、ここに
約一名(^_^; >ごんべ

> 私としては問題無いと思います。
> あれは、Webにも置くべきだ……というのは一行掲示板でも上がっていた話題
>でしたか。(;^^)

 どれだっ>[8706] ……ああ、この議論ですね。すみません。(^_^;
ML参加以前の、sfさんに中継してもらってた頃の話でした。
 私も、チャートの転載は何の問題もないですよ。

#  振り返ってみると、あの時のメールのやりとりで既に、
#   ○技能を作る際の切り口についてのガイドラインがほしいという話や、
#   ○技能を“技術”“機能”のものと“性能”“感覚”のものに分けよう
#    という話
# が出ていたんですね。
#  この手の話は後に議論となって、今般中崎さんにまとめていただけたんで
# すね。スレッド違いですが中崎さんにお礼申し上げます。m(_ _)m

##  次にこの辺の話の続きが必要になるのはいつかな?

> ゲームマスターやっていただいているだけで大貢献ですが。(;^^)
> そーいえば、私は最近貢献してないな。(;^^)

 ごんべも年が明けてから貢献していません。(^_^;

# 最後になりましたが、sfさん、お誕生日おめでとうございます。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/