[KATARIBE 9709] Re: [KA]ルールを転載しました

Date: Tue, 28 Apr 1998 18:37:37 +0100
From: YuHi <yuhi@globalnet.co.uk>
Subject: [KATARIBE 9709] Re: [KA]ルールを転載しました
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

 どうも、雄飛です。

 sfさん、お誕生日おめでとうございます(^^)/

>  これでPC-VANにも進出したことになるわけですか。

 サポートについてですが、上がってきた質問は出来る範囲で回答しつつ、
こちらのMLの方にも流させていただくということでかまいませんか?
# もっとも、実際に起こるのは5月下旬から6月にかけてからだと思い
# ますが(^^;

 サポートと言えば、 [KATARIBE 8706] [KA] 技能値イメージと一般技能 内の
チャートを『補足』として転載してもよろしいでしょうか? >sfさん、ごんべさん

>  語り部総本部も一万アクセスが近いので、ゲシゲシがんばらんとね。(;^^)

 お体に気を付けて頑張って下さいね(^^)
# 僕も何かに貢献できると、いいなっと(^^;

>  このままですと、実プレイ回数、私より多くなりそうですな。(;^^)

 なんか掲示板の方に調子に乗って回数とか書いてしまってますが(^^; まだまだ
深みが足りないなぁ、と思ってます(^^; まだまだ……(^^;

>  しかし、これでようやく『めどがついた』ですかぁ。うむむ、凄いなぁ。

 周りの反応が「なんかやってんなぁ」と冷めたものから「何やってんの?」と
ポジティブなのに変わってきたように思うので、頃合いかな、と。

 雄飛
 yuhi@globalnet.co.uk