[KATARIBE 9705] [HA06]About Vampire

Date: Tue, 28 Apr 1998 09:45:57 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 9705] [HA06]About Vampire
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

中崎です。
一行掲示板へのシェイド氏のレスを転送します。
分量の都合上、MLにて。

》98/04/22:11:33:59 葵
                             (略)
》      //あえて、攻撃してくりゃ防御位はするけど(^^;

ちなみに御影の場合、その限りではありません。
「死なない程度に行動不能」にしておいたほうが安全ですからね、お互い。

そーいうヤツなんだ、あれは……(汗)

》98/04/22:12:32:34 ハリ=ハラ
》     どうも、プロの方が熱くて聞き分けが無いんだよなぁ(笑)

恐らく一十も尊や御影と同じスタンスだろうけど、それを聞き分けがない、
と言うのは違うと思うな。
プロだからこそ、なあなあで済ますべきではないと知っているにすぎないのだよ。

ともかく、変更が入るみたいなんでありがたい(笑)

》98/04/22:15:42:27 中崎
》     う〜む、やはり自律は上げますか。11までアップかな。どう思います?

そのくらいだと思うよ。

                                シェイド

宇宙研停電+ディスク不良のため転送が送れました、すいません m(__;)m

# しかし、自宅マシンだと読めるんだよな‥‥‥何故だろう(^-^;)

						Minori Nakazaki