[KATARIBE 9703] ひとまずちょっとお休みします・・・

Date: Mon, 27 Apr 1998 12:27:06 +0900 (JST)
From: ff76204 <ff76204@hongo.ecc.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 9703] ひとまずちょっとお休みします・・・
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: KATARIBE@teleway.ne.jp

こんにちは、勇魚です。

研究やら院試の準備やら、結局落ちてしまった
薬剤師国家試験やら
(うちの研究室、全員落ちました。
  落ちた学生に、”けっ、あんな無理なスケジュール押し付けるからだ”って、
  憎まれ口叩かれてるうちの教授ってば・・・)
で、持ち時間が完全にレッドゾーンに突入してしまいました。

・・・というわけで、ひとまず来年の春までお休みいたします。
たしか、止めてたEPとか約束したけど書いてないEPとか
いろいろあって・・・かなり心残りなのですが。
どーにも首がまわらなくなってしまって。

戻ってきたときには、またよろしくお願いします。

ではまた。

from  勇魚  (ff76204@hongo.ecc.u-tokyo.ac.jp)