[KATARIBE 8210] Re:Re:8108/[HA06]エピソード『パーティやろうぜっ!』

Date: Sun, 4 Jan 1998 19:27:18 +0900
From: tanaka <fwhs3290@mb.infoweb.or.jp>
Subject: [KATARIBE 8210] Re:Re:8108/[HA06]エピソード『パーティやろうぜっ!』
Sender: owner-KATARIBE@teleway.ne.jp
To: <KATARIBE@teleway.ne.jp>

  瑞希姉ちゃんこと久志(ひさやん)です。
葵さん、シェイドさんこんにちは。

  クリスマスEP補完委員会のみなさまへ(をい)
少々追加します。

> Message  #9913 is from: SW0154 シェイド
> Time: 98/01/04  1:00:11 Section 29: 狭間06 サポート
> Subj: Re:9908)EP:パーティやろうぜっ!

> 》 豊中        :「他にもいろいろ直しといたんだけど……いや残念(笑)」
(さくっと切る)
>  琢磨呂&御影  :「詳しく聞かせてもらおうか」

  一方、着替えて、更衣室から出てきた瑞希。

  瑞希  :「なぁんだ、みこちゃん着替えちゃったんだ」

  残念そうな顔になる瑞希、なぜか黒いマントを羽織り、なんの扮装をして
いるかわからない。

  観楠  :「あれ、瑞希さんはなんの格好なんですか」
  瑞希  :「(くす)」

  ばばっと羽織った黒マントを翻す、その衣裳は……

  観楠  :「なっ!」
  御影  :「こっ!」
  琢磨呂:「これはっ」

  瑞希  :「ほほほほほっ、レディシャドウ参上!」

  そう、編み上げロングブーツに、レザーレオタード、右手に一本鞭という
とんでもねへスタイルである。手首を返し、ぴしりっと鞭を床に打ち据える。

  瑞希  :「ほほほほほ、あなたたち、このレディシャドウに逆らえるとで
        :も思っているのっ!」

  一同男:「ははーっ」

  無条件で、頭をたれる男一同だった(笑)
なんだか、変なところで切る。
おもいっきり妖しいぞ、瑞希(^^;)

  使わなかったらきっちゃってもいいです。

  『いい狩人は、決して獲物を深追いしない。
まず獲物の頭になって考えて、逃げ場を探し、自分で自分を狩り立て、
追いつめるものである』

  田中久志(ひさやん)  fwhs3290@mb.infoweb.or.jp