[KATARIBE 27455] [WWW] [book] 語り部メーリングリスト書籍紹介ログ一覧

Date: Tue, 30 Mar 2004 05:28:31 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 27455] [WWW] [book] 語り部メーリングリスト書籍紹介ログ一覧
To: kataribe-ml@trpg.net

[WWW] [book] 語り部メーリングリスト書籍紹介ログ一覧
2004/03/28 23:00:00
http://kataribe.com/IRC/kataribe/2004/03/20040323.html#230000

[sf]    さて本日の更新

	http://kataribe.com/ML/book/
	語り部メーリングリスト書籍紹介ログ一覧

[sf]    [book] でログを色々と切ると良いのかしらんらん
[Catshop]  ふむり。

 [book] および [xxnnB] のコード指定がなされた記事をリストしてあります。

書籍紹介という記事
[Catshop]  そのまんま記事に転用できますね。> 書籍紹介
      あるいは少し手を入れてもらって、記事に仕立てるとか。
      雑誌でいえばニューリリースみたいな主旨のページの一角に置か
      れた記事みたいな感じでさくさくいけそうです

 Webzineっぽく。

[sf]    まあ語り部のコンテンツの一つということで。
      ぼちぼちー

コード別にカテゴリわけしたリンクは探しやすくて便利
[Catshop]  こうやって整理されると、必要に応じて別の記事からもリンクし
      やすくていいですね。
[sf]    うみうみ

語り部にからめて書籍紹介などもどーぞ
[sf]    なんか読んだ本でよさげなのがあったら、MLにさくっと投稿とか
      もできるし

 狭間06系だと [HA06B] とか。
 [HA06] [book] でもいいと思います。Bコードは誤認の危険があるし。

[sf]    ごーごー
[Catshop]  ごーごー

TRPG.NET 運営 sfこと古谷俊一/電網工房・匠 http://www.koubou.com/

TRPG専門メールマガジン 語り部日報 http://nippou.trpg.net/
TRPG専門Web雑誌 月刊TRPG.NET http://www.trpg.net/webzine/