[KATARIBE 25111] Re: [HA06P] エピソード:『時間つぶし』

Date: Fri, 8 Nov 2002 18:15:13 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25111] Re: [HA06P] エピソード:『時間つぶし』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード:『時間つぶし』:
From:月影れあな

 チハ、月影れあなでござる。

 ではズビバシベショグキャッとセリフチェェックゥ、いってみよー!
(何故かやたらハイ)

> 龍樹     :「はぁぁ……」
> 結夜     :「むう。この素晴らしい秋晴れにためいきとは。よくよく
>        :ひねくれた御仁だな」
> 龍樹     :「君に言われたくないよ……この素晴らしい秋晴れに、喋
>        :る相手が砂糖水をすする客だけ、というのが哀しくてね」
> 結夜     :「ではそんな寂しい龍樹君の心を癒すために、アメリカで
>        :あった25人連続殺人事件の顛末を話してあげやう」
> 龍樹     :「気持ちだけもらっとくよ……」

 結夜     :「ちなみにこの事件、25人が殺されたのではなく、犯人た
        :ち25人が段階的に殺し合ってていったと言う世にも奇妙な
        :……」
 龍樹     :「はいはい、よかったね……」
 結夜     :「むぅ、25人も殺されたのにそれを良かったとは……さて
        :は貴様、外道魔人タツッキー」
 龍樹     :「訳がわからない……(^^;」

> 千緒     :「やほーやほー、こんにちはー」
>
>  妙に上機嫌な千緒が店内に入ってくる。珍しく私服。妙にでかいトートバッ
> グと、真新しいルーズフィットブーツが目に付く。
>
> 龍樹     :「あ、いらっしゃい」
> 千緒     :「えへへー、どう?」
> 龍樹     :「なんか私服って新鮮だなー」
> 千緒     :「……水凪さん、オヤジ入ってはりますよ」
> 龍樹     :「(がーん)」
> 結夜     :「おぜうさん、靴がおにゅうだね」

 結夜     :「やあやあ、おぜうさん。靴がおにゅ〜ですね?」

> 千緒     :「さっすが。伊達に砂糖水飲んでないですねっ」
> 結夜     :「そう、砂糖水に含まれるマイナスイオンが……」
> 千緒     :「いや、含まれてへんから(ずびし)」

 結夜     :「じゃあ、プラスイオンで」
 千緒     :「あんまかわらんわ!(ずびびし)」

> 龍樹     :「な、なんかご機嫌だね。どこか行くのかな?」
> 千緒     :「えへ。デート&お泊りです〜」
> 龍樹     :「でっ……」

 結夜     :「むむぅ、それは……」

>  割とショッキングなセリフに絶句する龍樹。そこに、千緒のバッグから携
> 帯電話らしき振動音が。

 割とショッキングなセリフに絶句する龍樹。首をひねる結夜。そこに、千緒
のバッグから携帯電話らしき振動音が。

> 龍樹     :「……女の子相手でもデートって言うの?」
> 結夜     :「言う事もあるだろう」

 結夜     :「比較的よく言うみたいアルよ」

> 龍樹     :「殴るよ?」
> 結夜     :「……殴ってから言うとは悪辣な」

 結夜     :「……殴ってから言うのは卑怯である」

 こんなもんでござるな。

 いくらか、セリフ継ぎ足しが混ざっているので、わかりにくいから
気をつけよう。
 それじゃ、ばっはは〜い

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #