[KATARIBE 25101] Re: [HA06C]: 『星掃の魔女』の異名をとるスイーパー:星野円香

Date: Wed, 6 Nov 2002 13:30:18 +0900
From: たつき <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 25101] Re: [HA06C]: 『星掃の魔女』の異名をとるスイーパー:星野円香
To: <kataribe-ml@trpg.net>

うぃうぃ。たつきです。
最近仕事忙しくてIRCに顔出せないです…。(TT

>  どうだろうねぇ。龍樹くんは誰にでも気があるのではないかと思う今日この
> 頃。最初はぐりこさん、さらに宗谷くん(女)、最近は千緒さん。宗谷君にまで
> 声かけてた所がミソです。まぁ、あの時は宗谷くん女だったから仕方ないのか
> ……さすがに緑ちゃんにはちょっかい出してなかったけどね。彼氏持ちだし。

あと声かけたのは理緒ちゃんでしょうか。
それっぽいことを言ったってだけならスーちゃんもそうかな…。
…って、自分で増やしてどーする。(汗)
別に、龍樹くんは誰にでも気があるってわけじゃないですよー。
(…これほど説得力のないセリフがあるだろーか)
千緒ちゃんの場合は涙にやられたって噂もありますし。(^^

そのうち真琴もIC水島に行くと思いますんで、女性比率が高くなってきそうです
ね〜。
円香ちーと真琴が会うと、「胸が小さいことにコンプレックスを抱く:1」と
「胸が大きい:1」がぶつかりあいそーで恐いですー。(笑)

Name たつき
Hundle Tatsuki
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)