[KATARIBE 25093] Re: [HA06C]: 『星掃の魔女』の異名をとるスイーパー:星野円香

Date: Mon, 4 Nov 2002 21:26:30 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25093] Re: [HA06C]: 『星掃の魔女』の異名をとるスイーパー:星野円香
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C]: 『星掃の魔女』の異名をとるスイーパー:星野円香:
From:月影れあな

 ども、れあなです

> みぶろでーす。
>
> 「綺麗好き」で「料理が得意」。千緒と共通の話題が多そうですねー。

 にぃ、お掃除専門の人ですからねぇ。綺麗好きは必須です。
 ちなみに、円香は掃除機は使いません。全部手動でやりますよ。

> ぜひ「水島」にいらしてくださいー。

 あいや、しまった。水島に来るような理由がねぇや
 うむむ、どうしようか……まぁ、適当に理由見繕って出入りするかなぁ

> 「星魔法」は星霜の秘密に手が届く、てな設定だったりすると、永遠
>の伴侶を望む(かどうかは知りませんが)結夜君の目標になりえたりして。

 いにゃ、不老不死には慣れませぬねぇ。外見の老化を止めることは出来るで
すが……結夜君も、色々あって『吸血鬼は刹那的に生きるものである』とか達
観したポーズをとっているので(内心整理がついているのかは自分でも不明)永
遠の伴侶とかはたぶん欲しがりませぬ。
 まぁ、惚れる事はあるかもですけど……自分のキャラに自分で惚れるっての
もなぁ

> 結夜⇒円香⇒龍樹⇒千緒⇒結夜 というオールドファッションな四角関係
>を無理やり作って、水島をラブ時空にっ。
> ……なんてことはまるで考えてませんよ。

 どうだろうねぇ。龍樹くんは誰にでも気があるのではないかと思う今日この
頃。最初はぐりこさん、さらに宗谷くん(女)、最近は千緒さん。宗谷君にまで
声かけてた所がミソです。まぁ、あの時は宗谷くん女だったから仕方ないのか
……さすがに緑ちゃんにはちょっかい出してなかったけどね。彼氏持ちだし。

 いや、それはともかく。
 結夜は惚れても絶対表に出さないひとなので、わかりやすく四角にはなりに
くいだろう。クール気取ってるから。
 恋愛沙汰は楽しそうだから、私的にはOKだけどね。まぁ、四角はやりすぎか
とも思うけど。

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #