[KATARIBE 25087] [HA06] [topic]2002/7 月 8 月 10 月分 IRC ログ要約暫定公開

Date: Fri, 1 Nov 2002 13:05:00 +0900 (JST)
From: いずみいずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25087] [HA06] [topic]2002/7 	月 8 月 10 	月分  IRC ログ要約暫定公開
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06] [topic]2002/7月8月10月分 IRCログ要約暫定公開:
From:いずみいずみ

いずみです。

http://www.trpg.net/user/mimimi/txt/

 今回8月31日のログ要約を流したことで、2002年7、8、10月の三ヵ月分の要
約が新たに完成したことになります。
 語り部総本部での公開にはすこし時間がかかるかと思いますので、処理前の
TEXTを暫定公開版としてアップすることにしました。
 該当の三ヵ月分の情報を検索したい方、どうぞ御利用ください。

 なお2002年9月分ログ要約というのはありません。
 全然手つかずで一ヵ月空白になってます。ごめんなさい。

いずみでした。