[KATARIBE 25033] Re: [HA06C] 新羅真琴 新規

Date: Thu, 10 Oct 2002 22:08:02 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25033] Re: [HA06C] 新羅真琴 新規
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C] 新羅真琴 新規:
From:月影れあな

おは〜、れあなでございま〜す

>うぃ。たつきでっす。
>2、3日前にちょっと話した新キャラを作りました。
>なぜか高校生ではなく中学生になってる辺りはご愛嬌。(笑)
>つっこみお待ちしております〜。

 ヘイっ、ツッコミ〜

>☆経歴
> 母親が新羅流総合格闘術の伝承者で、幼い頃から鍛えられていた。
> 父親が吹利の出身で、結婚当初は母親の実家にいたが、家の事情から吹利に
>越してきた。

 その辺の事情とかはおいおいエピソードですかね
 期待しておきます

> 母親は元退魔師。父親は元プロレスラー。

 どっちが強いかなぁ、まぁ、母親だろうなぁ

>☆能力説明
>[神気]
> 中国の気功のような不可視のエネルギー。
> 内に溜めれば傷を癒したり身体を軽くしたりすることが出来る。
> 外に放てば飛び道具として相手を撃ったり、相手の攻撃を受け止める盾にす
>ることが出来る。
> 霊視出来る人が見ると、外に放たれる神気は光の輝きとして見える。

 リアルバウトの神威の拳みたいなものかと思っておこう。

>-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 所持品 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
>衣類:紅いリボン、指抜きのレザーグローブ(どちらも普段はポケットの中)

 やぁ、ただのグローブなのね。
 関係ないけど、宗谷の母ちゃんは若いころは常に青いオリハルコンのカイザー
ナックル(アボイタカラって言うのか? 資料も無いしよく知らん)を持ち歩い
てたとか決めてたりする。

>転校してくるとこのEP作りたいですねー……。
>宗谷くん達がいるクラスでも構いませんかね?

 はい〜、別にかまわないんじゃないですか?
 それにしても、戦闘系がまた増えるか。宗谷君も鍛えにゃなぁ

 宗谷     :「強く……なりたい」

 とか影響受けて恥ずかしげも無く言うタイプだからにゃ。
 渋ちーが強そうなのを見て

 真琴     :「勝負だ!」

 とかいきなり言い出すという展開を期待。

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #