[KATARIBE 25030] Re: [HA06H] 街角で幽霊に出くわす:水凪龍樹の場合

Date: Thu, 10 Oct 2002 17:26:28 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25030] Re: [HA06H] 街角で幽霊に出くわす:水凪龍樹の場合
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06H] 街角で幽霊に出くわす:水凪龍樹の場合:
From:月影れあな

 やほー、れあなさんにょろよ〜

>れあなさんのを読んでふと書いてみました。

 やぁ、自分のがきっかけで書いてもらったりすると結構うれしいですね。

> 14、5歳といった所だろうか。
> 外見が綺麗な所を見ると飛び降り自殺等の事故死ではないようだ。

 実は『毒のせいで醜くただれた顔』って表記しようとか思ったのですけど、
どんな毒飲んだらそういう風になるのか知らんので書きませんでした。
 う〜む、勉強不足だなぁ……

> 記憶封印紋章。
> その名の通り、特定の記憶を一時的に封印する紋章である。
> 本来であれば紋章の効果がなくなれば記憶は元に戻るのだが……。
>
> 龍樹     :「…君は事故で死んだんだよ。こんな所にいちゃ駄目だ。
>        :ちゃんと成仏して……また新しく生まれ変わっておいで」
> 幽霊     :「…そう……。わかったわ、ありがとうおじさん…」

 うわ、なんか反則みたいな成仏のさせ方。
 未練ごと忘れさせるか……そういうのもありなのね

>まぁ、いちおう結夜くんが出会った幽霊と同一人物ってことで。

 あいあ〜い、別にかまいませんよ〜
 あのこ成仏したのね、よかったよかった

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #