[KATARIBE 25029] [HA06H] 街角で幽霊に出くわす:白雲の場合

Date: Thu, 10 Oct 2002 16:59:19 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25029] [HA06H] 街角で幽霊に出くわす:白雲の場合
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06H] 街角で幽霊に出くわす:白雲の場合:
From:ごんべ

 ごんべです。自分も書いてみたり。

 しかし、こういう場合他のマイキャラに比べてダントツに使いやすい(笑)

[HA06H] 街角で幽霊に出くわす:白雲の場合2002

街角にて。
----------

 地縛霊    :『その時わしがこのように歩いてくると、急に……』
 白犬     :『次は周囲をよく見て歩かんといかんよ』(ちょっと空腹)

 ボランティアで愚痴を聞いてあげているが、回答がズレている気がしないで
もない。

里見アパート近辺にて。

 憑依霊その1 :『おおー、あそこを居心地良さそうな娘さんが通っている
        :ぞぉ〜』
 憑依霊その2 :『うふふふふ、ほんとうだぁ〜』
 白犬     :『ほらほら、戻りなさい。喰ってしまうよ』(かなり空腹)

 アパートからあふれる霊たちを、牧羊犬よろしく追い立ててみたり。
 しかし相手は元人間で、しかも悪霊になりかけで自我が強いから、羊よりも
たちが悪い。気苦労の絶えない役回りである。

郊外にて。
----------

 死霊     :『お〜ま〜え〜も〜み〜ち〜づ〜れ〜に〜』
 白犬     :ぱくっ♪

 ああ、喰っちゃった(w

 白犬     :『………………、まあ良いか』(もぐもぐ)

 教訓:「空腹の獣に近付いてはいけない」(ぉぃ)

 「あなたならどうする・街角で幽霊に出くわす」
 白犬(仙号・白雲)の分、2002年版です。
 わりと身も蓋もなく問答無用です(w

 ではでは(w

ごんべ
gombe@gombe.org