[KATARIBE 25019] Re: [HA06P] エピソード『がんばって脚本書き』

Date: Tue, 8 Oct 2002 17:37:33 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25019] Re: [HA06P] エピソード『がんばって脚本書き』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『がんばって脚本書き』:
From:月影れあな

 やほ〜、月影れあなでし

>『鋼鉄忍法帳』のように時空間を越える設定があれば、全てを1つのお話に
>することも可能かと…。(笑)
>最後のボスは歴史転覆を企む未来犯罪結社の影の支配者!
>未来特警バンチョウンの出番ですよっ。

 みぎゃあっ(げふっ)
 そんな盛大な話にはなりませぬよぅ……ってか、そんなの書けない。仮に書
いたとしても、出来上がるのがいつになることやら……
 まぁ、この中のひとつでもネタが出てきたら上等。期待せず待っとってくだ
され。

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #