[KATARIBE 24996] Re: [HA06P] エピソード:『森ぱふぇに書き込みを』修正版

Date: Tue, 1 Oct 2002 23:35:54 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24996] Re: [HA06P] エピソード:『森ぱふぇに書き込みを』修正版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード:『森ぱふぇに書き込みを』修正版:
From:みぶろ

にゃーす。みぶろでっす。

> よく考えてみたら宗谷の『外見美少女:3』ってかなりすんごい美少女なん
>だし、こんくらいの反応があっても不自然じゃないのか。

 うす(笑)並みのアイドルなんてメじゃないっしょ。

> なんか、男だってばれた時の反応が怖い期もします(笑)

 どうなんだろう。千緒にとっての射程圏外なんで、そんなに拒否反応はないかと。

 ちなみに男性不信:1は、話し掛けてこないでよねオーラ:1とか、彼氏なんて
いらないもん:1、などと読み替えていただくとイメージしていただきやすいかも。
根っこはともかく表面的には、そう過激ではないです。