[KATARIBE 24994] Re: [HA06P] エピソード:『面接という名の仕事説明』

Date: Tue, 1 Oct 2002 15:35:32 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24994] Re: [HA06P] エピソード:『面接という名の仕事説明』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード:『面接という名の仕事説明』:
From:月影れあな

やほ〜月影れあなです

>MOTOIです。一行のほうで話題にした健一郎のバイト面接話です。
>恵理さんのほか、バイト代表として善勝さん、常連客代表として宗谷くんを
>お借りしました。

 どうも、使ってもらって感謝です。これからもバンバン使ってやってくだせぇ

>ごんべさん、たついーしさん、れあなさん、チェックよろしくお願いします。

 へいへ〜い、りょ〜かい

>**********************************************************************
>エピソード『面接という名の仕事説明』
>===================================
>登場人物
>--------

(略)

> 月影宗谷(つきかげ・そうや)
>  :スラモンの常連客。善勝と仲がいいらしい?女顔だが立派な男性。

ここちぇっく(笑)

 月影宗谷(つきかげ・そうや)
  :スラモンの常連客。善勝と仲良いような悪いような……
  :女顔だが立派な男の子。

 しまった、二行になってしもうた

> 健一郎    :「あ、ここ座ってもええ?」
> 宗谷     :「うにゅ、別にいいよ」

 宗谷     :「うぃ、別に良いよ」

> 健一郎もここにはよく来ていたのだが、自分が来るときには大抵この少女が
>座っていた。真っ赤なリボンに銀色の髪という目立つ容姿だけに、余計に印象
>に残る。
>
> 宗谷     :「うん、よく来るよ」

 宗谷     :「うん、よく来るね」

> 健一郎    :「少年やて?君、男なん?」
> 宗谷     :「え?当たり前だよ、どう見たって男でしょ」

 宗谷     :「えっ? 当たり前じゃん。どう見たって男だよ」

> 健一郎    :「(いや、どう見たって女やん……)」
> 宗谷     :「ぜんちゃん、僕が来ちゃいけないわけ?」

 宗谷     :「それにしても善ちゃんひどい物言いだね。ぼくが来たら
        :いけないって言うわけ?」

> 善勝     :「そうは言ってないけど」
> 健一郎    :「……なんか、店の雰囲気も楽しそうですね」
>
> 初出勤を楽しみにする健一郎であった。

なんか、細かいことばっかりですけど、まぁ大まかこんな感じですね

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #