[KATARIBE 24981] Re: [HA06P] エピソード:『森ぱふぇに書き込みを』

Date: Mon, 30 Sep 2002 16:49:56 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24981] Re: [HA06P] エピソード:『森ぱふぇに書き込みを』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード:『森ぱふぇに書き込みを』:
From:月影れあな

へい、月影れあなです

>どもどもー。たつきです。
>
>なんか妙なことになってますねー(苦笑)

 やぁ、妙なことにしてしまいましてごめんなさい。
 面白いからいっか〜……じゃダメ?

>引っ掻き回された本人って、龍樹くんのような気がするー(笑)

 あっはっは、まぁ、気にしちゃ負けだよぅ

>普段からまじめにバイトしてますよー。(苦笑)
>何名かの不遜な客に対して不真面目な態度取るだけです。

 ここは、『茶化す要素』ですね。下の「しかも、さり気にマメだ(笑)」
に繋ぐ時、これがあったほうがリズミカルだと思ったわけです。
 他意はないですよ

>んむ。それは否定しない。(爆)

 せんのかい(笑)

>いや、ほんと待ってくれって感じですわー( ̄▽ ̄;

 噂ってのはそんなもんだす(ケケケ)

>しかし、ほとんどセリフチェックするとこがないなぁ…(苦笑)
>とりあえずこんな感じで。

 にゅ、私の中で龍樹君のイメージがちゃんと固まってきているようだ。
 次は添削無しをめざすぞ〜(w

>IRCの方で、わたしが怒るかもしれないとかご心配されてたみたいですが、
>別に問題ないですよー。
>おもしろいネタに使って頂けるのはありがたいことです。

 そう言ってもらえるとありがたいです。良かったぁ

>ただ、まぁ、それなりな仕返しは考えるかもしれませんがね…(邪笑)

 うっ……ちと怖い。

 結夜 :「ふん、バイト君風情恐るるに足りんわ。私は誰の挑戦でも受ける!」
 れあな:「とかいって、やつの姉たちが出て来たらびびりまくるんだよなぁ」
 結夜 :「うるさいわい!」
 れあな:「まぁ、どうせ痛い目見るのは結夜やし、我は一向に構わん」
 結夜 :「くそ、本体の分際で生意気な!」
 れあな:「そっちこそ、分身の分際で生意気な!」
 (以下略)

 なんか、これ以上書くと小学生張りの低次元な争いになるので、
やめておこう(爆)

>…しかし、あんな変な噂たったら、店長になんか言われそうー。(^^;

 あはは、確かにねー
 でもまぁ、問題ないんじゃないの? 『噂レベル』だったら、IC水島自体
かなりでたらめなほど立ってそうだ。

# 一夜にして出現したネットカフェだし、いろんな噂もあろうさ

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #