[KATARIBE 24980] Re: [HA06P] エピソード:『森ぱふぇに書き込みを』

Date: Mon, 30 Sep 2002 11:37:16 +0900
From: たつき <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 24980] Re: [HA06P] エピソード:『森ぱふぇに書き込みを』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもどもー。たつきです。

なんか妙なことになってますねー(苦笑)
セリフチェックとつっこみをまとめて送ります。

> やほーやほー、れあなさんです。
>
> どうも、乱入の余地がありそうで、本人にも許可もらったんで引っ掻き回して
> 見ます。

引っ掻き回された本人って、龍樹くんのような気がするー(笑)

>    おお、龍樹くんがまじめにバイトしてる!?

普段からまじめにバイトしてますよー。(苦笑)
何名かの不遜な客に対して不真面目な態度取るだけです。

>    しかも、さり気にマメだ(笑)

んむ。それは否定しない。(爆)

(中略)

>  宗谷     :「だったら気をつけたほうがいいよ。ここのバイト君、危
>         :ないらしいから」
>  千緒     :「えっ、危ないって!?」
>  宗谷     :「何でも、付き合ってる女の子が市内に十人、男の子が四
>         :人、全国各地に合計四十人近くいて、その内二割には子供
>         :までいるとか。握手なんかしたら子どもが出来るよ。ほか
>         :にも、……で……とか…………。こないだだって……」
>  千緒     :「え、えぇっ!?(真っ赤)」
>  龍樹     :「ちょっ、ちょっと待ってくれ!! 誰がそんなことを!?」

いや、ほんと待ってくれって感じですわー( ̄▽ ̄;

>  宗谷     :「うぃ、そこにいるサングラスの人が昨日教えてくれたよ」
>  結夜     :(素知らぬ顔)
>  龍樹     :「結夜君、どういうこと!?」

  龍樹     :「結夜君……、どういうことなのかなー?(怒)」

しかし、ほとんどセリフチェックするとこがないなぁ…(苦笑)
とりあえずこんな感じで。
IRCの方で、わたしが怒るかもしれないとかご心配されてたみたいですが、
別に問題ないですよー。
おもしろいネタに使って頂けるのはありがたいことです。
ただ、まぁ、それなりな仕返しは考えるかもしれませんがね…(邪笑)

…しかし、あんな変な噂たったら、店長になんか言われそうー。(^^;

Name たつき
Hundle Tatsuki
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)