[KATARIBE 24949] [HA06D] 藤咲千緒詳細

Date: Sat, 14 Sep 2002 23:31:17 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24949] [HA06D] 藤咲千緒詳細
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06D]藤咲千緒詳細:
From:みぶろ

キャライメージ表:藤咲千緒

☆社会面
========

○職業
------
 表の顔…………:高校生
 裏の顔…………:なし
 収入……………:お小遣いは月1万

○学歴
------
 最終学歴………:私立春日高校1年生
 浪人経験………:なし
 留年経験………:なし

○休日
------
 週休の数………:2日
 長期休暇………:夏季・冬季・春季休暇

○生活
------
 生活パターン…:
 移動手段………:徒歩・バス・鉄道
 行動範囲………:おもに吹利市内。

○財力
------
 財布の中身……:現金。ポイントカード。
 貯金の額………:お年玉をこつこつ貯めて10万。
 借金の額………:なし。

☆外見
======

 性別……………:女性

○顔
----
 髪型……………:ストレートショート
 髪の色…………:黒
 目付き…………:涼しげ
 瞳の色…………:茶黒
 メガネの形……:裸眼
 肌の色…………:色白
 八重歯や牙……:ない
 目立つ点………:ない
 +ねこみみ……:ない

○手足
------
 利き手…………:みぎ
 利き足…………:みぎ
 爪の長さ………:ふつう
 足の大きさ……:22.5

○体
----
 身長……………:159cm
 体重……………:44kg
 体格……………:華奢
 血の色…………:赤
 目立つ傷………:なし

○服装等
--------
 服装……………:バリエーションは割と豊富。基本的にはおとなしめ。
 基調となる色…:白・茶・オレンジなど。
 靴………………:いろいろ。
 スカートの長さ:やや長め。制服は周りにあわせ、やや短め。
 持っている鞄…:ブランド物は持ってない。ママに借りる。
 時計……………:無名メーカーの機械式腕時計。よく狂うのでこまめに時報を聞く。
 携帯かPHSか… :携帯所持
 持ち歩くもの…:ガラスの釘。結界展開の補助。雑貨屋で発見してお気に入り。

○化粧
------
 化粧の濃さ……:しない。またはごく薄く。
 マニキュアの色:塗らない。磨くことはある。
 口紅の色………:つけるとしても薄いリップ程度。

○癖
----
 コップの持ち方:両手持ち
 椅子の座り方…:足は組むことが多い。
 声の調子や声色:メゾソプラノ。声優でいうと皆口裕子。
 口調……………:はきはきしゃべる。
 口癖……………:特になし。

○雰囲気
--------
 目立ちやすさ…:かなり目立つ。
 客観的雰囲気…:落ち着いている。堅そう。冷たそう。
 主観的雰囲気…:人と一線引くところがある。

☆内面
======

○好み
------
 好きな色………:白。薄いブルー。
 好きな飲み物…:グレープフルーツジュース。
 好きな食べ物…:ハヤシライス。たまごサンド。
 嫌いな色………:特になし。
 嫌いな飲み物…:スポーツドリンク。あましょっぱくてイヤ。
 嫌いな食べ物…:納豆。ねぎ。レバー。匂いがイヤ。

○習慣
------

 休日の過ごし方:家の掃除。小説を書くか、菜々子と遊ぶ。休日でも朝は早い。
 週末の過ごし方:
 日課……………:部屋掃除。水垢離。

○趣味
------
 お気に入りの一品:腕時計。店頭で一目惚れして入学祝として親に頼み込んだ。
          サイクロン式掃除機。
 お金を注ぎ込む品:特にない。強いて言えば本と服。
 自宅に置いてる品:

○嗜好
------
 酒を飲むか……:飲まない。
 +好む酒の種類:
 煙草を吸うか…:吸わない。吸う人嫌い。
 +好きな銘柄…:
 賭け事をするか:しない。
 +好きな賭け事:
 ゲームをするか:ギャルゲー(軽めの)をしたりする。アクション・シューティング
 +頻度・深さ…:は反射神経がついてかない。RPG・シミュレーションは敬遠。

☆交友関係
==========

○人付き合い
------------
 人見知り………:しない。
 交友関係の広さ:ぱっと見のとっつきにくさがあるので同世代はそう多くない。
         狭く深くタイプ。京都府と吹利市の神社関係に知り合いあり。
         おっさん受けがいいので便宜を図ってくれることもある。

○好みのタイプ
--------------
 同性……………:感情表現豊かな人。
 異性……………:自分の異能を見ても態度を変えない人がいたら……

○嫌いなタイプ
--------------
 同性……………:他人の話を聞かない人。
 異性……………:チャラチャラした人。裏表のある人。

☆一般
======
 大きなトラウマ:恋人の前で捕縛結界を使い、化け物呼ばわりされた。
         人前で異能を使いたがらず、とりわけ捕縛結界は精神的負荷
         が大きい。
 その他トラウマ:自動車恐怖症。自律が未発達の幼少期に自動車事故にあった霊
         を多く見、その感情が流れ込んできたから。歩道は車道からで
         きるだけ遠いところを歩く。車に乗るには自律−2判定。乗っ
         ても外の景色を見ない、助手席には乗らない。
 特殊な性癖……:片付け魔。
 持病……………:なし。
 座右の銘………:触らぬ神に祟りなし。

☆その他
========
 馬鹿か賢いか…:精神年齢は高め。分析・洞察タイプ。突発事態に弱い。
 戦闘経験………:3度だけあり。なるべく避ける。
 +戦闘パターン:受け重視。じれたところで捕縛結界。

☆インターネット
 パソコンの所有:もってない。
 +機種or性能…:
 Internetの利用:していない。
 +頻度や時間帯: