[KATARIBE 24947] Re: [HA06P] エピソード『あげはで、夜』

Date: Fri, 13 Sep 2002 22:30:12 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24947] Re: [HA06P] エピソード『あげはで、夜』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『あげはで、夜』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラですー。

ちょこっと修正。
口悪くなってるけど(w

> 宗谷君があげはでごろごろしてる話
> さっき送ったの、コード間違えてましたね。すんません

喫茶店に入り浸るなんて、わるいこだヨ(w

#あげはならなおさらだけどネ

>  ぼくの所為だ。
>  ぼくがあんな風に言ったから……

 朱      :「そいつが前も見ねぇで轢かれたんなら、そいつ自身の所為
        :だろが」

>  宗谷     :「ふふ、師匠にも同じことを言われたよ……でも、ぼくは
>         :あの時本当に落ち込んでしまって」

(略)

>  宗谷     :「今だと、他人の責任を負おうとするだなんて、傲慢だと
>         :思うんだけど、あの頃は若かったから」

 朱      :「ケッ。餓鬼が利いた風な口をききやがって」

>  ぼくが悪いのに、誰もぼくを責めなかった。

(略)

>  宗谷     :「弱かったんだよ。わざわざ遠い吹利学校に転校して、逃
>         :げてしまうなんて……今は後悔してる。ぼくがもう少し強
>         :かったら。強くなりたい……」

 朱      :「ああ、ガンバレガンバレ。吐かねぇ程度にな」

>  善勝     :「その前に、ガキに酒を出すなよ……」

よろしゅう〜

 ハリ=ハラ