[KATARIBE 24939] [HA06E] 月影伸久

Date: Thu, 12 Sep 2002 13:47:36 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24939] [HA06E] 月影伸久
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06E]月影伸久:
From:月影れあな

宗谷のおじいちゃんのデータです。
まぁ、出てこないけど一応データだけでもと。

つきかげ・のぶひさ【月影伸久】《人名》
	 月影宗谷の祖父。呪具コレクターにして裏の世界では名の通った盗
	掘屋だった。表の顔はたんなる考古学をかじった歴史教師で、葛城中
	学校非常勤講師を勤める。
	 若い頃の無理が祟ってか、宗谷が生まれた直後くらいに呪具の取り
	扱いに失敗し、強力な呪いを被って今は月影家の離れで外部との接触
	を断って一人暮らしている。