[KATARIBE 24911] [KR] 参加希望:MOTOI

Date: Mon, 2 Sep 2002 14:00:05 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24911] [KR] 参加希望:MOTOI
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。語り部に参加しておよそ5ヶ月、そろそろ慣れてきたと思うので、
HA06一本の活動から脱却して、KRにも参加したいと思います。

5ヶ月前の自己紹介にも書きましたが、自分はTRPGの経験は皆無で、いろいろ
とご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。どうか、ご指導のほど、よ
ろしくお願い致します。

ひとまず、IRCにて#KRに入室し、実際のプレイの様子を見学させていただき、
勉強させていただきたいと思います。キャラメイクに関しては後程ということ
で。

それでは、HA06ともども、よろしくお願い致します。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi