[KATARIBE 24864] [HA06D]キャライメージ表:榎愛菜美(更新)

Date: Tue, 27 Aug 2002 14:49:18 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24864] [HA06D]キャライメージ表:榎愛菜美(更新)
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。続けて、愛菜美のイメージ表です。

キャライメージ表:榎愛菜美

☆社会面
========

○職業
------
 表の顔…………:国立吹利学校中等部1年
 裏の顔…………:少女型アンドロイド
 収入……………:小遣いは月1万円。そのほかは必要に応じて。

○学歴
------
 最終学歴………:国立吹利学校中等部(在学中)
 浪人経験………:なし
 留年経験………:なし

○休日
------
 週休の数………:2日(土、日)ただし、部活で学校に行くこともある
 長期休暇………:夏季、冬季、春季

○生活
------
 生活パターン…:授業と部活。
        :帰ってからはプロ野球TV観戦、インターネット、TV
        :ゲーム等。
 移動手段………:徒歩、バス
 行動範囲………:吹利市内全域

○財力
------
 財布の中身……:現金、銀行キャッシュカード、福岡ダイエーファンクラブ
        :会員証
 貯金の額………:常時4〜5万ほど
 借金の額………:なし

☆外見
======

 性別……………:女

○顔
----
 髪型……………:ポニーテール
 髪の色…………:茶
 目付き…………:微妙にたれ目
 瞳の色…………:茶
 メガネの形……:なし
 肌の色…………:肌色。一般的な日本人の色
 八重歯や牙……:なし
 目立つ点………:特になし
 +ねこみみ……:ごく稀につけることがある
        :(猫猫団入団のとき月にもらった)

○手足
------
 利き手…………:右(左も使える)
 利き足…………:右(左も使える)
 爪の長さ………:短め(伸びない)
 足の大きさ……:20.5

○体
----
 身長……………:150cm
 体重……………:48kg
 体格……………:平均的
 血の色…………:流れていない
 目立つ傷………:なし

○服装等
--------
 服装……………:動きやすい服
 基調となる色…:色は特にこだわっていない
 靴………………:スニーカー
 スカートの長さ:滅多にはかないが、はくときは短め
 持っている鞄…:リュックサックや通学カバンなど、状況により使い分ける
 時計……………:キャラクター物のアナログ時計
 携帯かPHSか… :ドコモの携帯。iアプリ対応機種。
 持ち歩くもの…:財布、バス定期券、学生証、携帯、
        :携帯MP3プレイヤー、おもちゃデジカメ

○化粧
------
 化粧の濃さ……:滅多にしない。するとしても薄め
 マニキュアの色:しない
 口紅の色………:するときは、淡いピンク

○癖
----
 コップの持ち方:普通
 椅子の座り方…:普通
 声の調子や声色:声優で言うと、林原めぐみ
 口調……………:敬語も使うが、総じてやや子供っぽさが残る
 口癖……………:特になし

○雰囲気
--------
 目立ちやすさ…:それほど目立たない
 客観的雰囲気…:活発、ちょっと子供っぽい
 主観的雰囲気…:明るく元気

☆内面
======

○好み
------
 好きな色………:空色
 好きな飲み物…:甘いもの
 好きな食べ物…:甘いもの
 嫌いな色………:特になし
 嫌いな飲み物…:苦いもの
 嫌いな食べ物…:苦いもの

 ※食事は一応できるが、食物をエネルギーにすることは不可能(後で排出す
  る)。
  ただ、味覚があるので、当然好き嫌いもある。

○習慣
------

 休日の過ごし方:部活、野球観戦、インターネット、メンテナンス
 週末の過ごし方:同上
 日課……………:体の軽いチェック、ネットサーフィン、音楽を聴く

○趣味
------
 お気に入りの一品:携帯MP3プレイヤー
 お金を注ぎ込む品:音楽CD、PC周辺機器
 自宅に置いてる品:CD/MDラジカセ、ノートパソコン(自室にある。無線LAN
         :内蔵)
         :プレステ2

○嗜好
------
 酒を飲むか……:飲まない
 +好む酒の種類:
 煙草を吸うか…:吸わない
 +好きな銘柄…:
 賭け事をするか:しない
 +好きな賭け事:
 ゲームをするか:する
 +頻度・深さ…:時間はそれほど長くないが、ほぼ毎日。
        :知識はそれほど深くない(ただし、器用なのでかなり上
        :手)

☆交友関係
==========

○人付き合い
------------
 人見知り………:しない
 交友関係の広さ:男女問わず。同学年主体。

○好みのタイプ
--------------
 同性……………:話が合う人
 異性……………:同上

○嫌いなタイプ
--------------
 同性……………:差別をする人
 異性……………:同上

☆一般
======
 大きなトラウマ:特にない
 特殊な性癖……:特にない
 持病……………:アンドロイドなので、病気はしない
 座右の銘………:人類皆兄弟

☆その他
========
 馬鹿か賢いか…:かなり賢い
 戦闘経験………:なし
 +戦闘パターン:逃げるか助けを求めるか

☆インターネット
 パソコンの所有:している
 +機種or性能…:自室に無線LAN内蔵ノート(DVD再生、CD-R,RW書き込み
        :可)
 Internetの利用:している
 +頻度や時間帯:平日は1日2時間程度、休日は半日以上(ADSL)

$$

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi