[KATARIBE 24857] Re: [HA06P] エピソード『猫猫団と愛菜美の秘密』

Date: Mon, 26 Aug 2002 09:01:51 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24857] Re: [HA06P] エピソード『猫猫団と愛菜美の秘密』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]エピソード『猫猫団と愛菜美の秘密』:
From:月影れあな

 ちは、月影れあなです。

>MOTOIです。愛菜美の正体バレ話。相手は猫猫団の二人だけにしてます。
>台詞チェックよろしく。

 まぁ、そうポンポンばらすもんでもないしね
 であ、早速せりふちぇっーく

> [...]
>エピソード『猫猫団と愛菜美の秘密』
>=================================
>登場人物
>--------
> 榎愛菜美(えのき・まなみ)
>  :一応、猫猫団幹部。実はアンドロイドである。
> 月(つき)
>  :猫猫団最高幹部。無道邸のトラブルメーカーである。
> 苑(えん)
>  :猫猫団首領。月の兄で、目付け役でもある。
> G(ジー)
>  :猫猫団のゴキブリ型偵察機。体長約50cm。性格はいたって紳士的。

(中略)

> 月      :「その程度の事、入団調査時点で分かっておったわい。何
>        :をいまさら……」
> 愛菜美    :「にゅ、入団調査?そんなことしてたの?」
> 月      :「当たり前だ。わが猫猫団は悪の秘密結社。得体の知れな
>        :いやつを入れるわけにはいかないし、調べるのもたやすい
>        :ことだ」

> 苑      :「私もすでに部下から聞いていたが、知らないふりを
>        :していた。あなたを騙すことになって、すまないと思って
>        :います」

 苑      :「私は知らなかったぞ」

> 月      :「安心しろ。最高幹部たるもの、部下を守るのは当然の務
>        :め。それに、お前の能力は高く評価しているからな、人間
>        :だろうとロボットだろうと差別する気は全くない。今まで
>        :もそうだったしな」

> 苑      :「ご心配なく。決して口外はしません」

 苑      :「(はぁ)もう別に良いけど……」

 まぁ、こんだけだと

>マエストロ氏に電波防止装置でも作ってもらいますか。(ぉぃ

 うに、そうしてもらいますか。
 猫耳にでも外付けするけの