[KATARIBE 24851] Re: [IC04P] エピソード『第十八回部費争奪合戦 in コルチキンタワー』

Date: Sat, 24 Aug 2002 08:21:55 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24851] Re: [IC04P] エピソード『第十八回部費争奪合戦 in  コルチキンタワー』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [IC04P] エピソード『第十八回部費争奪合戦 in コルチキンタワー』:
From:月影れあな

ども、月影れあな
続きです

>**********************************************************************
>エピソード『第十八回部費争奪合戦 in コルチキンタワー』
>======================================================
>
> 玖々津好(くぐつ・よしみ)
>        :超針師。アチョーとか言って人を風船のように爆発させた
>        :りもする
>
> 六石神楽(むついし・かぐら)
>        :忍者。今回はたぶんあんまり出ない(予定は未定)

(中略)

> 何はともあれ、明日は騒がしい一日になりそうだ。
> 今日は早くに部屋に帰って寝ようと心に誓う好であった。

 そして翌日

 六石     :「ふんふふ〜んふふん♪」
 好      :「えらく張り切ってるわねぇ。六石」
 六石     :「当然です。我が忍術研究会の浮沈が掛かってますから。
        :暗器だっていっぱいくっつけちゃいます」
 好      :「大変ねぇ……ところで六石ちゃん。何でさっきからあた
        :しの風上に立とうとしてるのかな?」
 六石     :「あは、あはははは」
 好      :「(ぐわし)あと、この右手に持ってる粉は何? 痺れ薬?」
 六石     :「や、嫌ですねぇ、好さん。私たち、友達でしょ。友達に
        :そんな事するはず無いじゃないですかぁ。ただの風邪薬で
        :すよ。か・ぜ・ぐ・す・り(ウィンク)」
 好      :「じゃあ、あんたこれ飲んでみなさいよ」
 六石     :「お、おばあちゃんの遺言で風邪薬だけは飲んじゃいけな
        :いことになってるんです」
 好      :「そんな妙な遺言あるかぁっ! あんたの意図はわかって
        :んのよ。おおかた、その部費争奪戦とかで敵になりそうな
        :あたしを先に倒しといて、ついでに『風下に立ったがうぬ
        :が不覚よ』なんてセリフ言おうと思ってんでしょ」
 六石     :「ぎくぅ」
 好      :「わかりやすい反応ありがと。観念してさっさとこれ飲み
        :なさい!(ぐいぐい)」
 六石     :「い、いやですぅ(ぎりぎり)」
 好      :「ほれほれほれ(ぐいぐいぐいぐい)」
 六石     :「いやぁぁぁぁ(ぎりぎりぎりぎり)」
 好      :「ああっ、もう。めんどくさいなぁ……ていっ(ぷす)」
 六石     :「うっ……い、いきなり針を使うなんて卑怯な……」
 好      :「ひきょうもへちまもあるか。忍びのくせに、油断する方
        :が悪い」
 六石     :「あ、う、う……」
 好      :「お・し・お・き♪ そうねぇ、後十日くらいは痺れてて
        :もらうわよ」
 六石     :「そ、そんなに? 部費争奪合戦が終わってしまいますぅ」
 好      :「諦めれば?」
 六石     :「しくしくしく」
 好      :「あっ、もうこんな時間。じゃあね、ばいば〜い」
 六石     :「しくしくしくしくしく」

 まぁ、こんな感じでちょっとづつ進めていきますよ