[KATARIBE 24847] [off] 2002 年夏休み京都オフ Act2 : 更新

Date: Thu, 22 Aug 2002 01:59:34 +0900
From: Takuji -Gombe- HOTTA <gombe@gombe.org>
Subject: [KATARIBE 24847] [off] 2002 年夏休み京都オフ Act2 : 更新
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。

 まだ行き先など流動的な部分はありますが、京都オフの土曜日分について
再告知しておきます。

2002年夏休み京都オフ Act2 : 2002/8/24(土)「伏見の酒蔵等観光オフ」

概略
----

日時:2002年8月24日(土) 午前〜午後

集合:11:00am (未定?)
   京阪「伏見桃山」駅下車、地下改札を左へ出て上がったオモチャ屋の前。
    http://www.kit-net.ne.jp/wonder/topic/fusimi/main.html#23

内容:伏見区「大手筋」界隈で、観光。
   周辺地図: http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/45/53.683&scl=20000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=34/55/40.317&size=500,500
   参考サイト:
    http://www3.ocn.ne.jp/~yowara/fusimi.html
    http://www.kit-net.ne.jp/wonder/topic/fusimi/main.html
    http://www6.plala.or.jp/ushisan/pages/gokou.pages/ootesuji.html

担当:ごんべ

行動スケジュール
   ・京阪「伏見桃山」駅前で集合。(上述)
   ・「鳥せい」にてまず早めに昼食。
    (上記地図中央の赤十字の位置が「鳥せい」)
   ・腹ごしらえして落ち着いたら、「月桂冠大倉記念館」見物。
   ・さらに流れて「寺田屋」見物。
   ・余裕があれば黄桜酒造や伏見港などへも散策。
   ・さらに余裕があれば、ちょいと足をのばして、御香宮神社やら明治
    天皇陵やら乃木神社やら。

  →ぜひ行きたいスポットがあれば知らせてもらえると、営業しているか
   など確認します。
  →「伏見ならここだろ」「他にもこんな酒蔵が見物できるぞ」という
   情報をご存知の方がいらっしゃれば、お知らせください。

  ※よく考えたら「鳥せい」での食事は1000円以上は絶対かかるので、
   覚悟しておいてください。(^_^;

参加について
------------

  とりあえず飛び入り自由。

  ただ、人数次第・時間次第でスケジュールはおそらく変動します。
  行き当たりばったりでもいいのですが、観光にしろ昼食のお食事どころ
  にしろ、人数がだいたいわかるならその方がよいかと。
  というわけで、予め誰が来るか判っていると嬉しいです。

  というわけで、参加される予定の方はごんべまで、

  ・MLにて、このメールに対して返信する。
  ・ごんべ <gombe@gombe.org> まで直メールする。
  ・語り部一行掲示板に書き込む。
    http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.html

  のいずれかの方法でお知らせください。
  IRCはほとんど見ていませんし、他の平行世界での受付は行って
  おりませんので、ご了承の程(w

 以上、皆さんの参加を期待しております。
 ではでは。

Takuji HOTTA ("Gombe") = 堀田 拓司 ("ごんべ")
E-mail  : gombe@gombe.org
SiteURL : http://gombe.org/