[KATARIBE 24839] [off]オフ会案『AMショーに便乗した肉オフ』

Date: Mon, 19 Aug 2002 17:38:34 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24839] [off]オフ会案『AMショーに便乗した肉オフ』
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。一行掲示板で話題に上っている、オフ会について、概要を
まとめさせていただこうと思います。
オフ会案『AMショーに便乗した肉オフ』
概要
----
内容:アーケードゲームの展示会「アミューズメントマシンショー」を見学、
   その後焼肉屋、もしくはそれに類する食べ放題の店で宴会
開催日:2002年9月21日(土)
集合時間:AMショーについては未定(開催は10:00〜17:00)。
     肉オフのほうは、AMショー終了時刻から、18時頃と思われます。
開催場所:AMショーは東京ビッグサイト。肉オフは今のところ未定ですが、
     新橋〜銀座界隈が有力のようです。
参加料金:AMショーの入場料は1,000円(前売りは700円)。肉オフはおそらく
     5,000円以内。後、ビッグサイト→新橋の交通費。
参加方法:今のところ未定。おそらく、MLで名乗るか、IRCで捕まえるかに
     なるかと。
補足:AMショー公式ページ http://www.jamma.or.jp/am-show/index.html
   候補に挙がっている店のページ http://www.hanamasa.co.jp/
   (焼肉、しゃぶしゃぶ、バイキング料理の店が、同じビルの中に入って
    います。『銀座店』とつく店を参照してください)

とりあえずこんなもんかと思います。まだ先のことだし、詳細も決まって
いないので、いろいろ意見が取り入れられるかと思います。
ご意見お待ちしております。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi