[KATARIBE 24837] Re: [HA06P]エピソード『メール交換』

Date: Mon, 19 Aug 2002 15:01:29 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24837] Re: [HA06P]エピソード『メール交換』
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。

> それならうちの龍樹が普段入ってるIRCの部屋に来るみたいな話は
> いかがです?
> きっとIC水島にいる時はずっと入ってると思います。(コラ)
> …や、案外緑さんもいるカモ…。(笑)

お誘いありがとうございます。

> ちなみに龍樹のハンドルは[Rouge](ルージュ)です。
> (よく女性に間違われるとかなんとか…)

確かに間違いそうなハンドルですね。(ぉぃ
緑さんがいるようなら、緑さんのハンドルも聞いておかねば。
リューさん、お暇なときでいいので、教えてください。m(_ _)m

なお、先ほどの、「優麻さんがIRCにつなぐ話」というのは、
http://kataribe.com/HA/06/P/E/HAP06E46.HTM にアップされているやつです。
暇なとき(って、今は夏休み中なので、ほとんどいつも暇ですが)に、
龍樹さん、緑さんのほか、由摩さん、光さん、高村文雄さんもお借りして、
IRCエピソードでも書かせていただきたいと思います。
(他にも出してほしいというキャラがいましたら、お知らせください)

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi