[KATARIBE 24833] [off] 2002 年夏休み京都オフ Act2

Date: Mon, 19 Aug 2002 10:48:24 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24833] [off] 2002 年夏休み京都オフ Act2
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off] 2002年夏休み京都オフ Act2:
From:ごんべ

 ごんべです。

In the message [KATARIBE 24824];
>なお24日の土曜日の日中(15時位まで)関西地区で私と遊んでくれる人も
>同時募集です

……ということなので、8/24(土)午前中から日中にかけてのオフも挙行したい
と思います。

2002年夏休み京都オフ Act2 : 2002/8/24(土)「伏見の酒蔵等観光オフ」

 未定だらけですが、とりあえず告知します。

概略
----

日時:2002年8月24日(土) 午前〜午後 (詳細は未定)

場所:集合場所(未定)で集合後、京都市内の伏見へ
   http://www.kit-net.ne.jp/wonder/topic/fusimi/main.html#23

内容:伏見区「大手筋」界隈で、観光。

   主に「月桂冠大倉記念館」「寺田屋」見物など。
   ちょいと足をのばせば伏見港やら明治天皇陵やら乃木神社やら。
  参考サイト:
    http://www3.ocn.ne.jp/~yowara/fusimi.html
    http://www.kit-net.ne.jp/wonder/topic/fusimi/main.html
    http://www6.plala.or.jp/ushisan/pages/gokou.pages/ootesuji.html

担当:一応、ごんべが幹事になると思います(w

行動スケジュール

  未定。これから考えます。リクエストも随時受け付け中。

  →ぜひ行きたいスポットがあれば知らせてもらえると、営業しているか
   など確認します。
   (メインの大倉記念館は、定休日でないことはわかっていますが、
   これから再確認します)

  →「伏見ならここだろ」「他にもこんな酒蔵が見物できるぞ」という
   情報をご存知の方がいらっしゃれば、お知らせください。

参加について
------------

  とりあえず飛び入り自由。

  ただ、人数次第・時間次第でスケジュールはおそらく変動します。
  行き当たりばったりでもいいのですが、観光にしろ昼食のお食事どころ
  にしろ、人数がだいたいわかるならその方がよいかと。
  というわけで、予め誰が来るか判っていると嬉しいです。

  というわけで、参加される予定の方はごんべまで、

  ・MLにて、このメールに対して返信する。
   (iモードでもチェックできるので一番把握しやすいです(笑))

  ・ごんべ <gombe@gombe.org> まで直メールする。

  のいずれかの方法でお知らせください。
  IRCはほとんど見ていませんし、他の平行世界での受付は行って
  おりませんので、ご了承の程(w

 以上、皆さんの参加を期待しております。
 ではでは。