[KATARIBE 24824] [off]2002年夏休み京都オフ

Date: Tue, 13 Aug 2002 21:18:44 +0900
From: とーるい <tourui@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 24824] [off]2002年夏休み京都オフ
To: 語り部メーリング <kataribe-ml@trpg.net>

とーるいです

8月23日(金曜日)の宿泊場所として民宿ふかふかを予約したので
迎撃してくれると嬉しいです

迎撃予定表
----------

場所  民宿ふかふか(不観樹さんのお宅です)

時間  2002年8月23日金曜日の夕方くらいから
    少なくとも私の到着は京都駅に20時よりも早く降り立つ事は
    ありえないと思います(^^;;

つまり23日の夜に不観樹さんのお宅におじゃまするので
宴会をしましょうという事です

なお24日の土曜日の日中(15時位まで)関西地区で私と遊んでくれる人も
同時募集です
#単独で京都見学してもいいけど(^^;

そういうことでよろしくお願いします
$$

早々
とーるい
tourui@trpg.net