[KATARIBE 24823] Re: [HA06][EP] エピソード:『夏休みの雨降家』 ( 仮)

Date: Tue, 13 Aug 2002 00:57:18 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24823] Re: [HA06][EP] 	エピソード:『夏休みの雨降家』 ( 仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06][EP]エピソード:『夏休みの雨降家』 (仮):
From:月影れあな

 れあなでし。

>アキトです。

>絡まれたところを追加して流しました。

 あい。
 かこいちんの口調は簡単のようでむずいねぇ

> [...]
>
>以下に主な内容を書き出しておきます。
>
>	・異世界から来た方々であるらしい
>		・「水上神社は囲ちんが登場した井戸があるので平均より不安定」
>	・"何か"を探しているらしい
>		・その"何か"をとりもどすためにどろぼうしてるらしい
>			・"何か"が雨降家にあるらしい
>				・雨降家はその影響で怪異がおきているらしい
>					・怪異は空間のゆがみらしい
>
># すべてのドアが「どこでもドア」ならぬ「どっかにドア」状態

 なにやら、無限都市を彷彿とさせるにゅう。
 狭間無限都市化計画だ。(違う

>	・どろぼう(仮)は以下の特徴をもってるらしい
>		・のっぺらぼうらしい
>			・目はなくても見えているけど口が無いので喋れないらしい
>			・かこいちんに顔を描かれるがひどいできになるらしい
>		・ふとっちょとやせのコンビらしい
>		・黒スーツらしい
>			・イメージはブルースブラザーズらしい
>
>今のところそーいう奴が潜伏している可能性が高い、ぐらいです。

 ブルースブラザーズか、見た事無いなぁ。Googleで検索かけてみる。

 ……(検索中)……

 あは、こんなイメージか。
 どろぼうと言うよりギャングっぽい気もしますが、どうも話の流れから行く
とその方がよさそうだな。

 ”何か”が何故雨降家にあるのかとかも考えた方が良いかな。
 誰かが拾って持ってきたとか、不安定な空間に惹かれて異世界から直で飛ん
できたとか。
 探しているどろぼう兄弟(仮称)がいるのだから、”何か”をもってきた人も
いるかもしれないとか、色々ふくらませれるにゃあ。
 まぁ、あんまりふくらませすぎても収拾がつかなくなるし、やらん方が良い
とも思うけどね。