[KATARIBE 24822] Re: [HA06][EP]エピソード:『夏休みの雨降家』 (仮)

Date: Mon, 12 Aug 2002 04:27:26 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 24822] Re: [HA06][EP]エピソード:『夏休みの雨降家』 (仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

アキトです。

>  月影れあなです。
>  であ、とりあえず雪を絡めるところまで続きを。

絡まれたところを追加して流しました。

>  かこいちんの反応がわからなかったので、このへんで切ります。
>  にゅっふっふ、どろぼうサイドもやった方が良かったかな。まぁいいや。
> 誰かやってけれ。

どろぼうさんについてはIRCで少し話をしてみました。

	http://www.trpg.net/talk/IRC/kataribe/20020811.kataribe.txt

以下に主な内容を書き出しておきます。

	・異世界から来た方々であるらしい
		・「水上神社は囲ちんが登場した井戸があるので平均より不安定」
	・"何か"を探しているらしい
		・その"何か"をとりもどすためにどろぼうしてるらしい
			・"何か"が雨降家にあるらしい
				・雨降家はその影響で怪異がおきているらしい
					・怪異は空間のゆがみらしい

# すべてのドアが「どこでもドア」ならぬ「どっかにドア」状態

	・どろぼう(仮)は以下の特徴をもってるらしい
		・のっぺらぼうらしい
			・目はなくても見えているけど口が無いので喋れないらしい
			・かこいちんに顔を描かれるがひどいできになるらしい
		・ふとっちょとやせのコンビらしい
		・黒スーツらしい
			・イメージはブルースブラザーズらしい

今のところそーいう奴が潜伏している可能性が高い、ぐらいです。

まだまだ話は先が見えてないので参加者募集中です。
ふるってご参加ください。