[KATARIBE 24813] Re: [HA06][EP]エピソード:『夏休みの雨降家』(仮)

Date: Fri, 9 Aug 2002 18:08:18 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 24813] Re: [HA06][EP]エピソード:『夏休みの雨降家』(仮)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型@復帰まだ遠し、です

なにやら雨降家で騒動が起きそうな気配ですね。

> 帰り道
> ------
>
>  とぼとぼと家路につくかこいちん。なにやらさっきまでの元気がない。
>
>  囲      :「いーな、みんなは。帰ってもおうちの人が居て。
>         :どうせ今日もパパ帰り遅いし………ちぇっ」
>
> 雨降宅に到着
> ------------
>
>  囲      :(カギを開けなくちゃ……あれ、開いてる?)
>
> (つづく)
>
> 時系列と舞台
> ------------
>  2002年8月の水上神社周辺
>
> 解説
> [...]

由摩です(ぉぃ

といいますか、夏休みでも由摩は雨降家に居そうですけど、あえて居ない方が
よろしいのでしょうかねぇ?

この状況で由摩を絡ませると、多分、そのまま日常になりそうなんですよね。
「居ない」として、何か騒動を起こすのも手ですけど。
「居る」として、騒動が起きてしまうという方向もありますね。

とりあえず、ネタが思いつかなかったので、一旦レスを待ちます。

それでは。

球形弐型

メール BallMk-2@trpg.net

<球形弐型のコミニュケーショントラフィック>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www64.tcup.com/6402/ballmk2.html
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  新作同人RPG「スパロボ少女RPG(仮)」作成中
  詳しくは、HPの最新情報で。
8月のつぶやき

「口は人を傷つける斧、言葉は人を切り裂く刃。」