[KATARIBE 24809] Re: [KR04] 魔王の迷宮

Date: Fri, 9 Aug 2002 03:13:22 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24809] Re: [KR04] 魔王の迷宮
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR04] 魔王の迷宮:
From:吉GUY

魔王の迷宮
==========

ゲームの目的
------------
 PCに迷宮を探索させ、経験点を稼いで生還させます。

参加プレイヤーキャラクター(PC)の作成
 PCはKRのルールに準拠して作られた人間に限ります。
 作ったばかりのPCの最高技能値(レベル)は11、余力は6点です。
 武力、自律、学問、直感、魔法知識の数値を設定すれば、それだけでPCは完
成で、即プレイ可能です。オリジナルの技能を設定することもできます。

 名前、性別、身長、体重、経歴などの設定は特に必要有りません。(有って
困るものではありませんが)
 それらプロフィールの類は、プレイ中に必要に応じて順次都合良く後付けで
設定してくことが可能です。(その方がより快適にプレイできるでしょう)

KR04の参加方法
--------------
 作成したキャラクターを語り部MLに

     [KR04C]PCの名前(決めていなければクラス):PLの名前

の題名で投稿し、TRPG.NETのIRCチャンネル #KR に繋げばゲームに参加可能です
 題名の頭の [KR04C] は半角文字で必ず書いて下さい。
 GM(Ji-GUY)が#KRに在駐していれば、プレイ開始を申し込むことができます。
 GMがゲーム開始を承諾したら、その場でゲーム開始です。

 語り部MLは↓です。
 http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
 IRCの説明はこちら http://kataribe.com/IRC/
 IRCのログは http://kataribe.com/IRC/now.shtml から見ることができます

その他
------
 ゲームの舞台に関する設定は、ルールの項をご覧下さい。