[KATARIBE 24807] [KR] 参加案内

Date: Fri, 9 Aug 2002 02:59:13 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24807] [KR] 参加案内
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KR]参加案内:
From:吉GUY

参加案内
========
参加方法
--------

語り部メーリングリスト自動生成過去ログ
(http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl)
へ

     [KR] 参加希望:○○(←ご自分のお名前)

という題名で、ご自分の自己紹介とKRへの参加意思を表明した内容の文書を書
き込んで下さい。題名の頭に [KR] は必ず付けて下さい。
 アルファベットと二桁以上の数字は半角です。文書は半角70字(全角35字)で
改行をお願いします。
 書き込み後、案内や解説、指示をこちらから行います。

 またこの書き込みは、自動的にWebコミュニティ「語り部」のメーリングリ
スト(ML)への投稿となります。(KRは語り部の間借企画です)
 IRCチャット(http://kataribe.com/IRC/)が可能な方は、TRPG.NETのIRCチャ
ンネル #KR や #kataribe で挨拶をお願いします。
 ちなみにIRCのログは http://kataribe.com/IRC/now.shtml から見ることができます

その他
------
KR非公式一行掲示板
                 (http://gombe.org/BBS/KR1line.html)
語り部一行掲示板
       (http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.html)

以上の場所でPL間の情報のやりとりや相談が行われることがあります。
興味のある方は気軽に質問などをしてください。