[KATARIBE 24796] [KR04C] キャラクター登録

Date: Mon, 5 Aug 2002 00:29:40 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24796] [KR04C] キャラクター登録
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KR04C]キャラクター登録:
From:吉GUY

 吉GUYです
 KR04のキャラクターの登録を行います。

 キャラクターを登録される方は、このメール/書き込みに

 Re:[KR04C]キャラクター登録:(キャラクター名):(プレイヤー名)

のタイトルで返信してください。
返信の内容には

・キャラクター名
・キャラクターシートのML上でのアドレス(必須)
・キャラクターに関するコメントを一言(あれば)

を書き込んでください。

 締め切りは02年8月11日(日)です。
 キャラクターの登録をしなくてもKR04のプレイは可能ですが、登録されたキ
ャラクターは「キャラクターシートに記載されているのオリジナルの技能など、
キャラクター特有の設定をGMが読み込んでいる」ことを前提にプレイできます。

 まだ、MLに投函していないキャラクターを今から投函してそのアドレスを登
録することも可能です。

 また、今回の登録に際して、キャラクターのオリジナルの技能などの設定に
ゲームの進行上での不備があるとGMが判断した場合は、逐次指摘します。
 不備を指摘された場合、訂正されるまで登録はできません。