[KATARIBE 24783] [KAL] チャットログ『 11 歳』

Date: Mon, 29 Jul 2002 18:22:32 +0900
From: Toshiaki_Tomita <saramari@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 24783] [KAL]  チャットログ『 11 歳』
To: kataribe-ml@trpg.net

 初めてのログきり。どきどきですね。2002/05/15 18:00:00頃の話題です。

[Saramari] Yahooで生駒高校を検索すると、西生駒高校が一発目に引っかか
      るらしい
[lokai]   わはは
[sf]    わはははは

 HomePageにアクセス解析を入れているのですが、検索サイトから来られる
方は色々面白い検索語で訪問されています。ちなみに一番多いのは「11歳」
です。

[Saramari] 私の移転した旧ページも1〜20のうちに引っかかるみたい
[sf]    ちなみに学園退魔でも上位に出てくるようだ
[sf]    こういうのを生かして人をひきつけられるべきであるある
[Saramari] 学園退魔という造語が珍しいと思う
[Saramari] どっちかというと、学園オカルトだと思うからねぇ

[TatsukWK] 大山猫なら5番目、リュンクスなら10番目にホウスケのキャ
      ラシが出てきます。<やふー
[TatsukWK] しかも50m、30Kgの時のだっ(爆
[gallows]  希薄な生き物だ
[killist]  アシモフだかの書いた木星の生物の様だ。
[TatsukWK] しくしくしく(;;

[sf]    ああ、でも「学園オカルト」でも三番目だぜ
[sf]    しかし一番に http://www7.tok2.com/home/sora/mhouse/
      zonbiya.html が来てるのが。
[TatsukWK] 語り部と打っても、4番目
[sf]    ゾンビ屋れいこ http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/
      srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01930642
[sf]    ほへ? ヤフーだとそうなのかな。googleだと最初だけどー
[TatsukWK] あ、噂には聞いたことありますw<ゾンビ屋
[TatsukWK] あ、ほんとだ。<ぐーぐる
[sf]    いろいろなキーワードで語り部を発見してもらいやすくしよう
[sf]    うひひひ

 ちなみに、ヘッダーの中に埋め込んでいる「META content=(検索語) neme=
keywords」はブラウザーで見ている分には見えませんが、検索サイトには、
効果絶大みたいです。元のページのぱくりで気軽に11歳と書いてあっただけ
なのですが……。11歳は需要があるのでしょうか?

[TatsukWK] いや、それだと
[TatsukWK] えっちな単語羅列してるエロサイトみたいなんですけど(汗
[mesi114]  きっと10ポイント無料なんだ
[TatsukWK] 女性は無料っすねw
[mesi114]  それか無料ソフトDLとか(殴
[sf]    まああれだ、人が来なければ存在を認知されないので
[sf]    ある意味同様であります
[TatsukWK] んむんむ

 アクセス解析は結構面白いので、みなさんも一度導入されることをお薦め
します。HomePageを持っておられないのなら、作ればいいだけですしね。

更毬静夢(さらまり・せいむ)
HP:http://www.trpg.net/user/saramari/