[KATARIBE 24775] [HA06L] チャットログ『 2002 年 F1 開幕』

Date: Fri, 26 Jul 2002 16:30:43 +0900
From: "A.Onomoto" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24775] [HA06L] チャットログ『 2002 年 F1 開幕』
To: kataribe-ml@trpg.net

小野本@熱ダレ気味です。
ろぐきり〜〜

2002/3/3、1:00ごろの#HA06
チャットログ『2002年F1開幕』

 八神     :「〜♪」<うれしそう

[lokai]   #なにかいいことあったのかな
[Onomoto]  #長いオフシーズンが終わり
[Onomoto]  #ついに開幕なのです
[lokai]   #開幕?
[hari]   #なにが?

 煌      :「おーっす!(ばしこーん)」>背中
 八神     :「おー(にこにこ)」
 煌      :「機嫌よさそーだね。どったん?」
 八神     :「ふふふ、ついに始まるんだよ」
 煌      :「?」

[hari]   #わかってない顔

 八神     :「モータースポーツの最高峰、フォーミュラワン!!」
 八神     :「第一戦おーすとれぃりあ、アルバートパークサーキット
        :っ!」
 煌      :「おー」

[Onomoto]  #無駄にうれしそう

 煌      :「最近、オリンピックとワールドカップばっかだから、思
        :い当たらなかったよ」
 八神     :「今年は色々日本勢大活躍の予感だから楽しみで楽しみで
        :(^^」
 煌      :「ほうほう」
 煌      :「クラッシュシーンしか目に浮かばないあたしは悪い子?
        :(笑)」
 八神     :「明日の本戦楽しみだなー(わくわく)」
 八神     :「あぁ、もうすでに派手に一台クラッシュしてるぞ(笑)」
 煌      :「あっちゃんに解説を頼もう(w」
 煌      :「そんだけわくわくされると、すごい楽しそうだよ
 八神     :「おっけーおっけー、明日の昼に生放送だからたっぷり説
        :明したる(笑)」

[Onomoto]  #ちなみにクラッシュがあったのも事実でしたのは佐藤琢磨だが
      (笑)

 緑      :「止まった……」
 前野     :「X箱?」
 緑      :「いや、F1の予選見てるんですよ〜(^^;」>TV
 緑      :「佐藤が止まったにょ」

[Onomoto]  #あぁ、関東は予選テレビでやるんだよなぁ(T_T

 前野     :「なるほど」
 緑      :「メインが壊れて、サブマシン止まっちゃって……本線ど
        :うするんだろう」

[hari]   (サングラスをなにやらいじってる)

 前野     :「あー、なんか哀しい雰囲気になってる」
 緑      :「でも、やっぱり人気あるのかな」
 前野     :「はやいねぇ」
 緑      :「シューマッハ暫定トップ」

[mimimi]  #深夜の水島邸?

 緑      :「ここはやはり、某アルザードのようなマシーンをどこか
        :に投入して貰って」

[Ryu]    #無道邸かもしれず

 八神     :「今年もフェラーリ強いなぁ」
 前野     :「おー」

[mimimi]  #無道邸になったようです(笑)

 前野     :「チームメイトがなんだ、って感じだな」

[Onomoto]  #これで無道邸(笑)
[Ryu]    #(笑)
[hari]   #バリチェロとシューマッハの2トップか。いまんとこ
[Ryu]    #んむ

 八神     :「がんばれHONDAエンジン」

 余談ですが、このログを編集した2002年7月26日現在、フェラーリ・ミハエ
ル=シューマッハが史上最速の11戦目で3年連続5度目のドライバーズタイトル
を獲得しています。
ああ、まだ6戦も残ってるのにつまんねーっ!<アンチフェラーリな人

「ルーベンスバリチェロと
  スタートレックヴォイジャーのドクター
              ………似てない?」
 小野本 敦
 yatukami@lares.dti.ne.jp
  yatukami@docomo.ne.jp