[KATARIBE 24774] Re: [KR03] シーナ復帰&行動宣言

Date: Fri, 26 Jul 2002 00:36:45 +0900
From: Takuji -Gombe- HOTTA <gombe@gombe.org>
Subject: [KATARIBE 24774] Re: [KR03] シーナ復帰&行動宣言
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、AMONさん。ごんべです。
 マイコプラズマかどうか知りませんが、子供はともかく私はどうやら治った
ようです(^^;

 さて、シーナがドラゴン退治に参加する場合ですが。

 まず、魔法感知と圧力の件はその通りでお願いいたします(笑)。

 また対ドラゴン戦の場合の位置取りですが;

> いっしょに居ないとロアを抵抗せねばならなくなるかもしれませんがいいですか?
> (余力的に『沈黙』の結界は増やせない( ̄∇ ̄;)

 なるほど、ドラゴンの認知に関わらずロアの対象はGMが決めるんでしたね。(^^;

 では、視界が通る範囲で、同じ見張り塔の屋上(?)出口の影に隠れておきます。

 と言うわけで、位置の変更をお願いいたします。>GM

> あと、胸壁より見張り塔の中の方が安全ぽいかも
> (私は胸壁が具体的に良く判ってませんが(w)

 胸壁にしたのは、飛んで逃げやすいと思ったからです。

> 判りましたー。なるべくこまかにお願いします。

 了解しました。別途AMONさん宛にお送りします。

 では、よろしくお願いいたします。

Takuji HOTTA ("Gombe") = 堀田 拓司 ("ごんべ")
E-mail  : gombe@gombe.org
SiteURL : http://gombe.org/