[KATARIBE 24771] Re: [KR03] シーナ復帰&行動宣言

Date: Thu, 25 Jul 2002 23:05:23 +0900
From: "AMON" <iagant@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 24771] Re: [KR03] シーナ復帰&行動宣言
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもーAMON@マイコプラズマごときでは私の腹筋はつらぬけんよ(謎ですー

ごんべ@マイコプラズマの脅威はさりましたか?さんへ

>  本音としては、ボスコーン組の一員としての活動、及び「ミラにくっついて
> いれば衣食住がタダ」という魅力に惹かれているだけです。

もうめっちゃ只です(w無尽蔵に金をつかってますんで(w<ミラ

>  なお、 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24400/24489.html でミラが
> シーナに何らかの能力がある(「聖別」は魔法感知に引っかかりますか? 腰
> のベルトに付いている鉛が「聖別」されています。>GM)と認識している場合、

んー、とりあえずそれが常時展開タイプかどうかは別として、いろんなとこから
瞬時に移動させた、という魔法的手段によって集められているので、魔力有り
と判断して識別させていただきました(w<傭兵2に

>   「ミラはシーナに期待して声をかけ、シーナはごまかして能力については
>    明かさないが、ミラのプレッシャー(笑)がドラゴン退治活動に協力せざ
>    るを得ない外的圧力となる」
>
> と言うことにしてください(実際にどうするかはお任せします>AMONさん)。

ういーす、さりげない遠まわしなようでダイレクトな圧力をかけときましょう(w

>  シーナは、命が惜しいので他のキャラやカタパルト部隊とは別の場所にいます
> が、ドラゴン討伐部隊資材担当(笑)としての権限やコネで、王都の城壁のうち
> 見晴らしのいい胸壁の上に上ります。

いっしょに居ないとロアを抵抗せねばならなくなるかもしれませんがいいですか?
(余力的に『沈黙』の結界は増やせない( ̄∇ ̄;)
あと、胸壁より見張り塔の中の方が安全ぽいかも
(私は胸壁が具体的に良く判ってませんが(w)

>  シーナの能力の使い方とか、行動指針のようなものを別途お送りしようと
> 思います。よろしくお願いいたします。

判りましたー。なるべくこまかにお願いします。最低でも

・命の危険を感じるドラゴンとの距離&状態
・撤退を始める残り余力
・戦闘を始めた後での攻撃しなくなる条件
・余力の使い所
・指針に当てはまらない状況への対処

は、お願いしますー

あと、余裕があったら

・ドラゴン撤退時の対応
・ドラゴン王都内落下時の対応(w
・追撃の有無

等をお願いしますー
#いや、来ない可能性もありなのでそこそこでいいです(w

以上です
んではー