[KATARIBE 24768] [KR03] 初期配置と作戦内容

Date: Wed, 24 Jul 2002 01:26:58 +0900
From: "AMON" <iagant@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 24768] [KR03] 初期配置と作戦内容
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもーAMONです

吉GUYさん&KRなPLへ
PC初期位置と作戦内容です

A   王都中央の外壁より高い建物
    ここに
    ミラ、傭兵2、アクセス

B   カタパルト部隊
C   クリス、ニール(塔の上)
D   ホワイトリーズ(暫定
    ここにシーナ?
他にボスコーン部下周辺に潜伏?

A:ミラたちのいる高い建物
王都中心部にある
最上部の全方向が窓から見る事が可能な部屋にいる。石造りで近くに下に
通じる階段がある

B:カタパルト配置
配置場所は王都-砦の街道方向350m程先に1門、王都―ソファノン方向に
同じように1門、可能ならその両方を狙えるような場所に1門(城壁の見張り
塔の上の部分などに)設置します

C:外壁見張り塔について
上部は平らで数mの円形の広さがあり、螺旋階段で地上まで降りられる
また、外壁にも外壁内部に降りられる階段がある
また、屋上のすぐ下にも部屋があり、壁に開いた穴(見張り窓)から外を
見張ることも出来る

A、Cそれぞれに沈黙のかかった鉄のリングに丈夫な10m強のひもを付けた
ものを利用して座った時に沈黙空間に入れる様にリングの位置を調整して設置
しておく(余力2消費)ミラの余力はこれで残り5になりました

見張りの配置が終了してからカタパルトを用意します
カタパルトの攻撃力は当てにはしてませんが、飛び道具から攻撃してくると言う噂も
ありなので、まあ、囮です

そしてそれぞれの場所に1週間ほど全員がすごせる食料等を用意し、交代で見張り
を実行します。夜間は休憩とします

カタパルト部隊も同様で、夜間は休憩

発見の合図は笛の音にしときます
という訳で各自笛も装備

笛:結構高い音が出る。少なくても500mくらいは聞こえるもの。
 (なさそうならラッパ(w)

作戦内容:(一応赤竜が来た、という仮定で)

まず、出来る限り遠方で赤竜を発見、攻撃することが目的である
赤竜は通常1ラウンド約110m程飛んでくるので500mくらいまではほぼ安全で
す
また、遠方なら不意打ちも出来そうなのでちょっと有利かとおもわれます

まず発見したら攻撃しましょう。500mまでは翼の魔力の無効化は必要ないでしょ
う
魔法でどんどん攻撃しましょう

具体的には
アクセス :魔力の矢等
クリス   :大いなる御手(ロケットパンチ(w)
ニール  :ケレブデルの拷問台(絵的に恐いなー(w 作戦中は前もって展開しと
く
       ことをお勧めします)
傭兵2  :沈黙を赤竜にかける
ミラは射程外(w

などで攻撃する予定

また、分析の必要もなくなりました。
どの道視界から外れたら攻撃手段が無いので、沈黙空間に隠れましょう

近距離まで発見できなかった場合は各自判断で。
もし来なかったら急いで次の手を(w

期間は最長で1週間とします
1週間過ぎてこなかった場合は「この作戦は赤竜にばれた」と判断し中止します

不備な点があったら指摘お願いしますー

以上ですー
んではー