[KATARIBE 24738] RE: [HA06P] 『インターネットへの道』

Date: Thu, 18 Jul 2002 14:59:31 +0900
From: たつき <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 24738] RE: [HA06P] 『インターネットへの道』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは。たつきです。

> MOTOIです。パソコンEPの続き、プロバイダー選別編です。
> 龍樹さんを少々お借りしましたので、たつきさん、セリフチェック
> よろしくお願いします(ややこしいな)。

あいあい。了解しました。(笑)

>  史雄     :「こんにちは〜」
>  龍樹     :「やあ、いらっしゃい。……今日は二人かい?」

  龍樹     :「やあ、いらっしゃい。……今日は二人だけかい?」

>  史雄     :「ええ、インターネット利用でお願いします」
>  龍樹     :「うん、好きなところに座っていいよ」

  龍樹     :「はいはい。お好きなところにどうぞ」

>  愛菜美のほうが座席に座り、史雄が横から覗き込む形になる。それを見て、
> 龍樹が
>
>  龍樹     :「(お、ここに来て二人が急接近か?)」
>
>  などと勝手に想像したのはいうまでもない。(ぉぃ

……や、キャラの性格が固まってくるのはいいことなのですが…。
なんかやたらお見合いを勧める親戚のおばさんみたい。(^^;

以上でーす。

Name たつき
Hundle Tatsuki
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)