[KATARIBE 24732] [HA06L] チャットログ:『餌付け(?)』

Date: Wed, 17 Jul 2002 16:53:12 +0900
From: たつき <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 24732] [HA06L] チャットログ:『餌付け(?)』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは。
微妙に暇人なたつきです。
IRCのログ切りの話が出ていたので、手元を確認したら、流してないログを2つ
発見。
1つ目は去年の11月のログ。(汗)

チャットログ『餌付け(?)』

 ぐりこ    :能天気な堕天使。食べ物で釣れる。(違)
         (PL:gallows[gallows])
 更毬 剽夜  :冷静なつっこみの人。理論魔術師。
         (PL:更毬静夢[Saramari])
 水凪 龍樹  :宿無し封印術師。術を使う所を滅多に見ない。
         (PL:たつき[Tatsuki])
 藤田 射砂  :なんちゃってタロット使い。
         (PL:いずな[izuna])

寒い冬はあったかい食べ物
[gallows]  ホゲー

 ぐりこ    :「そとさむー」(だかだか)
 剽夜     :「寒い時は服を着る。冬の常識」
 ぐりこ    :「コートもらったよ。かっちょいいでしょ」
 剽夜     :「かっちょいいというか、まぁ、よく似合ってるよ」
 ぐりこ    :「うひひ」
 剽夜     :「しかし、コートだけで寒いのか?」
 ぐりこ    :「かっちょいいから汚したくなくてしまってたの」(着込む)
 剽夜     :「ふむ、こういう考え方がある。服を着ずに身体を壊した
        :ほうが、お金がたくさんかかる」
 ぐりこ    :「お金かかんのは困るなあ。まだ家もないのに」

[izu_task] # さんかしたいにぃ
[TatsukWK] # さんかしたい。(^^
[lokai]   # するしか。

 ぐりこ    :「バイトして金持ちになるよ」
 龍樹     :(てこてこ)
 龍樹     :「(あれ?あの人は…)」
 射砂     :(てくてく、帰宅途中)
 射砂     :(今日の冬の食べ物「焼き芋」)
 龍樹     :「やぁ、ぐりこさんじゃないですか」
 ぐりこ    :「あ。やー」(右手上げ
 龍樹     :「こないだは飴ありがとうございました。(ぺこ)」

[izu_task] # あ゛、知っている人がいない

 ぐりこ    :「元気してた?」
 龍樹:「おかげさまで。(^^」

[Saramari] # 知ってる人がいなくても、とおりがかるべし
[izu_task] # しかたない、ぐりこんちんにからむか

 龍樹     :「あ、これこないだのお礼にどうぞ」<肉マン

[Saramari] # ぐりこのきゃらしーあがってなかった(;_;)
[gallows]  # もうけっこう前にMLながしたんだけどなあ(;^^

 射砂     :(てくてく)
 ぐりこ    :「やたー。サンキュー。(ガブガブ)」<ダイレクトにかみ
        :つく
 剽夜     :(飢えた小動物か……)
 龍樹     :(汗)<あせるけど手離さない
 射砂     :「あ゛、目の赤い方がいる」(参加
 剽夜     :「うさぎ人?」
 ぐりこ    :「ふが?」(かみついたまま振り返る
 龍樹     :(汗汗)<かみつかれてる
 射砂     :「あなた、里見の人じゃないですか?」
 龍樹     :(なでなで)<頭をなでている

[TatsukWK] # 小動物対応動作

 ぐりこ    :(こくこく
 龍樹     :「さとみ…?」
 射砂     :「やっぱり!最近澱み喫茶店であなたと同じ目の色の人を
        :見た事があるんですよぉ」
 ぐりこ    :(射砂さんの方みながら食べてるから龍樹さんの手も食べ
        :ちゃう)

[izu_task] # すいません「最近」は読み飛ばしてください

 剽夜     :「人の手まで食べてはいけないですよ。ぐりこちゃん」
 射砂     :「その人も飢えてたっけなぁ。あっ、よっかったらお芋食
        :べません?」(ごそっ)
 ぐりこ    :「たべちった。ごめん」
 龍樹     :「あうあう」
 ぐりこ    :「芋。たべたい」
 龍樹     :「お腹すいてるんなら、肉マンもどうぞ」
 ぐりこ    :「食べ物たくさんでうれしいよ」
 龍樹     :「(よどみきっさ、ってなんだろう…)」
 ぐりこ    :(食べながら)「赤目はねー、里見の人のシルシなんだよ」
 ぐりこ    :「里見の人はね、死んでても生きてても人外でも人間でも
        :みんな一緒に見えるの」
 龍樹     :「(さとみのひとというのは怪しい人達らしい…)」
 ぐりこ    :「そういう人たちだから私にもよくしてくれたんだよ」
 剽夜     :「吸血鬼も夜になると赤いよな」
 龍樹     :「いい人達なんですね。(^^」<考えてることと違うこと
        :言う
 ぐりこ    :「あたしは天使だけどね」
 龍樹     :「その人達にも会ってみたいですね…」
 龍樹     :「その、”よどみきっさ”というのはどの辺にあるんです
        :か?」

[izu_task] # どうしよう、正確な場所は知らないだよなぁPLが
[TatsukWK] # いざとなればかくかくしかじかで。(^^

 ぐりこ    :「駅の方にあるあげはって喫茶店だよ。やくざみたいな店
        :員がいるよ」
 龍樹     :「なるほど。今度いっしょに行きましょうね。(^^」>ぐ
        :りこさん

[Saramari] # 申し訳ないが、帰ります。すみません
[gallows]  # んじゃまたー
[izu_task] # おつかれさまです
[TatsukWK] # おつかれさまですー

 ぐりこ    :「いいよーいこー。そんで水だけ頼んで帰ろー。いえーい」

[lokai]   # 水(笑)
[BallMk-2] # ぎゃふん

 龍樹     :「あはは。その時はジュースくらいおごりますよ」
 射砂     :「いや、大丈夫ですよ。同じ子としてた人いたし」<水の
        :みで粘る
 ぐりこ    :「いい人だなあ。たつきは。乙女シール貼ってあげるよ」
        :(少女漫画の付録と思われるシールをあごに貼る)
 龍樹     :「あ、ありがとうございます。(^^;」
 射砂     :「一つ忠告しとくと、あそこでは店長に逆らわない方が身
        :のためです」
 ぐりこ    :「怖いからね、てんちょ」
 龍樹     :「そう…なんですか」
 ぐりこ    :「ふんどしでいかつい顔してるよ」
 龍樹     :「気を付けます。(汗)」

[lokai]   # 嗚呼、ほんとうにふんどしなのかっ
[midi114]  # ふんどしでいかつい…
[TatsukWK] # 龍樹君の頭にはそうインプットされました。(^^<ふんどし
[gallows]  # とりあえず麻依子にはふんどしのポスターをみせてもらってい
       るw
[izu_task] # ばれたら、お子様まで幼児退行させられかねんね
[TatsukWK] # 恐い恐い
[izu_task] # 頭つかまれて「忘れろ!何もかも!」ってやられるかも
[izu_task] # しかし、ご飯は安くておいしいのでお得!!
[midi114]  # いきてぇ
[midi114]  # おもしろそう
[lokai]   # みんなでよどみ
[BallMk-2] # うひひ
[izu_task] # あふりんごようたしの店
[izu_task] # 又は「ロンリーズ酒場」と呼べそうですが
[kurow]   # 雨降顔無あげは(謎
[BallMk-2] # ぎゃー
[Tatsuki]  # いりびたりそうです。<安くておいしい
[Tatsuki]  # 今のところロンリーズ候補(w
[BallMk-2] # ふむ
[izu_task] # 後は、よどめばOK
[Tatsuki]  # どよどよ(よどむ
[TatsukWK] # うぅ、よく切れる(;;
[izu_task] # おかえり
[TatsuWK]  # 死ぬほど調子悪いです。(;;
[TatsuWK]  # とりあえずキャラチャはいったんおしまいですか
[izu_task] # ですね、参加者4名中2名しか今書き越してませんし
[TatsuWK]  # 了解です。(^^
[TatsuWK]  # そういえば
[TatsuWK]  # 里見マンション計画は今どうなっているのでしょう
[TatsuWK]  # うまくいったら入居したいなぁ、と思っていたのですが…
[izu_task] # 全ては、里見一族の気まぐれなので不明(^^)
[TatsuWK]  # なるほど。(^^
[izu_task] # っていうかログで流れていないため不明なのです
[TatsuWK]  # ふひひ

2001年冬、吹利市内の路上(?)。

冬の最中、コートも着ないでうろつくぐりこに洋服の重要性を語る剽夜。
そこにあったかい食べ物を持った連中が寄ってきて…。

Name たつき
Hundle Tatsuki
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)