[KATARIBE 24729] RE: [HA06C] 藤咲千緒キャラクターシート

Date: Wed, 17 Jul 2002 10:21:01 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24729] RE: [HA06C] 藤咲千緒キャラクターシート
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。みぶろさんのキャラシートに、気になる点が
ありますので、指摘させていただきます。

>  キャラシーをアップします。学園退魔物をプレイすることも念頭に
> 西生駒高校生にしております。

西生駒高校のコードは「HA07」になります。
時期設定などの都合上、「HA06」と「HA07」は独立させる必要が
あるそうですので、キャラの共有はできないと思います。

> 複合的技能:結界術:15
> 行動系技能:霊視:14

「HA06」では、技能値は最高13という制限があります。
「HA07」では……よく知らないけど(爆)、15かな?

自分も、語り部の経験がそう長いほうではないので、
IRCなどで、経験の豊富な方々に、キャラメイクについて
相談してみるのがよろしいかと存じます。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi