[KATARIBE 24660] RE: [HA06P] 『駿の日本猫語講座』

Date: Mon, 17 Jun 2002 14:47:10 +0900
From: たつき <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 24660] RE: [HA06P] 『駿の日本猫語講座』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは。たつきです。
ホウスケのセリフチェックですー。

>  ホウスケ   :『ああ、駿兄ちゃん。……どうも、雨宿りしてるうちに、
>         :つい居眠りしちゃったみたい』

  ホウスケ   :『あ、駿にーちゃん。……むー、雨宿りしてるうちに、
         :つい居眠りしちゃったぁ』

>  ホウスケ   :『急に夕立に降られちゃったからね。ちょうどこの公園の
>         :近くを歩いてたから、運良く雨宿りできたよ』

  ホウスケ   :『急に夕立に降られちゃったからねー。ちょうどこの公園の
         :近くにいたんで雨宿りできたんだぁ』

>  駿      :「ところで、日本猫語は覚えられた?」
>  ホウスケ   :『いや、まだ……教わる先生がなかなか見つからなくてさ、
>         :途方にくれてるところなんだ』

  ホウスケ   :『まだだよー。……教わる先生がなかなか見つかんなくて
さぁ、
         :途方にくれてんだよ』

>  駿      :「うん、じゃあ、ヒマなとき、この公園で教えてあげるね」
>  ホウスケ   :『ありがとう、駿兄ちゃん!』

  ホウスケ   :『ありがとう、駿にーちゃん!』

てな感じです。
ホウスケは意外に口調がわかりづらいなぁ、と思う今日この頃。

Name たつき
Hundle Tatsuki
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)